1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. タブローズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「タブローズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (16)

楽しく自分らしくできました!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
こばやしあきら さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用の面でご相談し特別に季節のコース料理にしてもらいました。司会者や上映機材や衣装1着サービスになりましたが、衣装変更やメニューランクアップでかなりアップしました・・・。
価格交渉や持ち込み対応など気持ちよく対応してもらいました。

会場の雰囲気・設備

代官山のど真ん中なのに、フランスにいるような荘厳さとおしゃれなレストランでほとんど装花の追加もいらないほどでした。雨の為テラスの結婚式はかないませんでしたが、晴れれば長い階段を使用でき、最高の雰囲気です。レストランのソファ席がフカフカできもちよかったです。逆に、奥の方の席からは映像スクリーンが見づらいとの出席者の話でした。

演出・オリジナリティ

自分たちで可能なものは持ち込みました。装花は持ち込み不可でした。
司会の方の提案で、お祝いバイト(ファーストバイトの後に、今年結婚する人におすそ分け)をして盛り上がりました!!

衣装・衣装小物

Hana という提携先でしたが非常に楽しく試着し、どちらも似合うものが選べました。
2か月前くらいでしたが、結構、いいものが残っていた気がします。

料理

一番安いコースから、2つのプレートを上級へ変更など、柔軟にご対応いただけました。
どれもおいしいのですが、マッシュルームのスープと鯛とホタテのプレートはおいしいです!!
本気なら一度試食してみてください。試食時明らかにイイものが出てきたら、それに変えたりしたらいいと思います

スタッフ

どの方も笑顔で素敵でした。
特に、介添えの方の明るい対応と、式中の責任者の方の導き方が、我々の緊張をほぐしてくれました。

立地・交通の便

ちょっとわかりづらいですが、この道端にこんな素敵なところがあるとは、と初めは驚きでした。
駅は代官山ですが、渋谷などからタクシーでももちろん可です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

代官山というと高そうですが、費用がままならず藁をもつかむ気で訪問しました。日取りもあってか見積もりはかなり安くしていただきましたが、結局多少の欲が出てオーバーすることに・・・。しかし当日含め非常に柔軟に対応頂き、当日も雨ではありましたが、わがままを認めてくれて非常に私たちらしい、楽しい式にできました。来場のお客様からも会場と料理が好評でした。そしてなんといっても当日のみなさんの笑顔で、緊張がほぐれて、皆さんの笑顔を忘れないくらい、一生の思い出になりそうです。本当に感謝しております。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこばやしあきらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 タブローズ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山地下1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事