1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. タブローズ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「タブローズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (16)

ご祝儀内では、まかなえませんでした (投稿者ちかりーさん)タブローズ 費用と料金

ちかりー さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2016年2月(投稿 2016年3月)
本番
最終金額 2,831,994 (89人)
出席者単価 31,820 円
見積金額 2,439,984 円
見積差額 + 392,010円(16.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀内では、まかなえませんでした

値上がりしたポイント

料理のランクがあがったことと、お花代がほぼです。エンドロールと動画の値段も。
最低料金を最初に言われるので覚悟していたお値段でした。
ご飯もお花も満足!
ご飯は、みなさんいままでで一番だったと言っていただけました。アルコール飲めない人は千円ひかれるので申告した方がいいと思います!妊婦さんなど。

素敵にとっていただけましてが、エンドロール18万は、高いなぁ

値下がりしたポイント

プランを組み込んだことプラス持ち込みの引き出物
お花は最初小金額のお話ししてから45万でしたが最終的に18万になりました。改装した為出していただいたこと。人数が多かったので花だらけにしなかったこと。 お花の種類を季節のものにしていただいたこと。

アドバイス

持ち込み可能ですが、プランを組むときに誓約があるので気をつけてください

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちかりーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    人数が少ないので料理のランクを上げました。ドレスは希望のものが50,000円プラスでしたが、着たいものを着れたので満足です。 お花代は最低限のものにしましたが、初期の見積もりに全ての料金が含まれ...

    まぁぁぁぁぁぁぁぁ さんの費用明細(本番)
    まぁぁぁぁぁぁぁぁ さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2018年12月)
  • 本番

    最初の見積もりは、全てが最低ランクになっていますので料理のランクをあげたこと。装花代。ビデオ、エンドロールを追加しましたのであがりました!!50名98万プランを適用したこと。持ち込みが可能だった...

    さとなす さんの費用明細(本番)
    さとなす さん
    認証済み
    挙式 2016年2月(投稿 2016年3月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 DVD撮影をいい物にして金額が上がりました 司会者に声優さんを薦められて金額が上がりました。 【安くなったポイント】 ウェルカムシャンパンサービスを無料で付けてくれ...

    たけを さん
    (投稿 2011年1月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 タブローズ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山地下1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事