立川駅から徒歩2分と、アクセスに便利な「立川グランドホテル」。白で統一され、クリスタルの純真無垢な透明感のあるチャペルでは、キリスト教式だけでなく人前式も。ホテル内にある神殿では、落ち着いた雰囲気の中で日本古来の本格的神前式が行われます。雰囲気の違う4つのバンケットでおふたりのご希望に沿ったスタイルで大切な方との幸せなひとときを。少人数からマタニティウェディングまで、様々なスタイルの結婚式が可能です。

最寄駅
立川駅, 立川北駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (262)
  2. 費用明細 (26)

実際式を行った式場の最終金額の方が・・ (投稿者ぺるーんさん)立川グランドホテル 費用と料金

ぺるーん さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2013年9月(投稿 2014年3月)
下見
見積金額 2,184,987 (70人)
出席者単価 31,214 円

実際式を行った式場の最終金額の方が・・

値上がりしたポイント

印刷物の割引がない。

値下がりしたポイント

当日特典で遠方両親、兄弟の宿泊費を付けてくれた。
キャンドルサービス等のライティング演出もつけてくれた。

アドバイス

駅チカの古風でしっかりしたホテルだと思います。
希望のBGMをたいていの曲ならホテルの方で用意してもらえるというのが魅力的でした。
当日特典も魅力的すぎて、夜まで待ってもらい、悩んだ挙句支配人さんに電話で口頭のみで申し込みをしました。
しかし翌日やはり別のホテルが気になり、キャンセルしたい旨を伝えたところ仮押さえ料を請求されてしまいました。。。規約も見てないので何も言えませんでした。(しかも振込先を間違って伝えられ、銀行窓口に呼び出されるという事態に)
見学当時は24区外価格で安いと思っていましたが、実際別の24区内のホテルで式を終えてそちらの方が、この見積もりより安くなったので良かったです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺるーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    リーズナブル
    見積金額1,430,730円 (50人)

    やりたい演出は入れた見あらかじめ入れてもらいました。 それでも演出もリーズナブルでした。 全体的に必要最低限の見積もりですので、特に見積もりが上がった感じはありません。お料理が最低限の見積もりに...

    E7jpsuf7310gocmb521g842h8ka5210
    むにまま さん
    訪問 2016年9月(投稿 2016年9月)
  • 下見
    まるでヨーロッパに来ているような雰囲気
    見積金額3,502,510円 (80人)

    料理のランクをあげたので、値段が大幅アップした。dvdの撮影やプロジェクターも追加した。とりあえず、想定できる範囲のものを全ていれて作成した。仲の良い先輩がここで式を挙げていたので、紹介割引をつ...

    A5i9kqdmrtuvvfnb5ipcmbla5210000
    さんまのかばやき さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2016年8月)
  • 下見
    安いと思いました
    見積金額2,494,368円 (80人)

    キャンドルサービス、スナップ写真とDVD撮影、親の留袖とモーニング、印刷物を入れて作ってもらったので金額的には高くなりましたが、後で上がるよりわかりやすかったです。 都民共済プランで作ってもらっ...

    B5ipse7j9kqd6310gosuf73h8421000
    ☆ペン☆ さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2016年3月)
  • 下見の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 立川グランドホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都立川市曙町2-14-16
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集