1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. ホテルエミシア東京立川
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

立川駅から徒歩2分と、アクセスに便利な「立川グランドホテル」。白で統一され、クリスタルの純真無垢な透明感のあるチャペルでは、キリスト教式だけでなく人前式も。また、提携する神社での神前式プランもございます。雰囲気の違う4つのバンケットでおふたりのご希望に沿ったスタイルで大切な方との幸せなひとときを。少人数からマタニティウェディングまで、様々なスタイルの結婚式が可能です。

最寄駅
立川駅, 立川北駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (291)
  2. 費用明細 (35)

ちびまみこさんの費用明細 (投稿者ちびまみこさん)ホテルエミシア東京立川 費用と料金

ちびまみこ さん (女性)
投稿 2009年1月
本番
最終金額 1,662,000 (74人)
出席者単価 22,459 円
見積金額 2,150,000 円
見積差額 - 488,000円(22.7%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ちびまみこさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
ビールサーブの替えタンクに7500円、フリードリンクメニューにないウィスキーを注文した人がいて5000円の追加料金が掛かってしまった。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
ウェディングケーキの装花、花嫁父のブートニアを省略して23000円節約。
都民共済のハッピープラン利用で衣装・美容着付料はじめ各種割引が適用されました。全体的に式場のプランを使うより、かなり安く上がりました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちびまみこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    当初の予定では前撮りと1.5次回だけだったが、1.5次回にも家族写真やロケーション撮影(データのみ)、両親への花束やブートニアなどで値上がりしました。実際に試食した時にボリュームがあったので、パ...

    めこもっち さんの費用明細(本番)
    めこもっち さん
    認証済み
    挙式 2018年5月(投稿 2018年6月)
  • 本番

    最初はアクセサリー類は自身で用意する予定だったのですが、実際に衣装合わせの際ダイヤモンドのアクセサリーを目にすると、やはり輝きが違いましたのでレンタルすることにしました。式場でも光に反射してキラ...

    みきぺこ さんの費用明細(本番)
    みきぺこ さん
    認証済み
    挙式 2016年5月(投稿 2017年5月)
  • 本番

    直前に式場を変更してこちらにしました。その為、ドレスやタキシードはその前に予定していたところでオーダーメイドして作ってしまっていたので持ち込み料金が発生いたしました。2人合わせて16000円分上...

    ゆぽにゃあ さんの費用明細(本番)
    ゆぽにゃあ さん
    認証済み
    挙式 2016年11月(投稿 2017年3月)
  • 本番

    ベールアレンジ(披露宴の前にベールを外してもらう)をしたので、5400円かかっています。 エステの約30000円がかかっています。 美容には疎いので、何か変わったのかさえ不明です。 他には特に...

    ぴーるん さんの費用明細(本番)
    ぴーるん さん
    認証済み
    挙式 2016年4月(投稿 2016年4月)
  • 本番

    お料理のランクを10000円のものから15000円のものにランクアップしたため見積もりが一気にアップしました。 引き出物が、式場からもらったカタログではなかなかいいものが見つからず、提携の伊勢丹...

    K.S*Y.N さんの費用明細(本番)
    K.S*Y.N さん
    認証済み
    挙式 2015年5月(投稿 2015年6月)
本番の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルエミシア東京立川 (旧名:立川グランドホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都立川市曙町2-14-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事