1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 高輪プリンセスガルテン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「高輪プリンセスガルテン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (13)

アンティーク気分に浸りたい方はオススメ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
えいえい さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2006年11月 (投稿2007年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

コスト:
 200万ほど。人数は44名。
 手作りグッズが多かったので、あまりお金をかけずに予算どおりにすみ
 ました。
 一番お得だったのは、ドレスです。レンタルでも数十万ぐらいする所が
 多いと思いますが、私たちがレンタルした所は新郎新婦各二着づつで4
 万しない金額でした。
 ただ、ゆっくり衣装を選べる時間がないので、そこは前もって衣装を選
 んでおかなければなりません。

式場の雰囲気:
 品川駅から徒歩7分ほどの閑静な住宅地にある、レストランで挙げまし
 た。
 クリスマスショップも併設されており、ドイツの町並みをイメージして
 いて、クリスマス好き、アンティーク好きの方には最適な会場です。
 チャペルにはアンティークオルゴールがあり、広くはありませんがこじ
 んまりとした雰囲気が好きな方にはいいと思います。
 披露宴会場は、全体的に薄いピンクで、明るい感じです。
 料理はフランス料理で、美味しかったと評判でした。
  
スタッフの対応:
 担当の方は、明るくて気さくな方で、変にかしこまってない感じの方だ
 ったので、気楽にお話を進めることができました。
 直前の変更事項などにも、快く対応してくれました。

 残念だった点は、司会者(女性)の方だったのですが、打ち合わせ時間
 が少なかったからなのか(1回のみ)、当日の原稿の読み間違いがいろ
 いろありました。例えば、友人の名前の読み間違いや、手作りグッズの
 作成者の読み間違いや、新郎がとっっってもあがり症なんですが、いき
 なりコメントを求められ、結局なにもしゃべれずに終わりました。
 新郎は、それで恥ずかしかったことを、しばらく根に持っていました。
 そんなこんなで、司会者が話しているときは、間違いがないか心配で、
 気が気ではありませんでした。。。
 司会者との打ち合わせ時間は、式場によって違うと思いますが、多少は
 時間をかけたほうがいいと思います。
 できれば新郎新婦ともども司会者に1回は会っておくこと。
 司会者に渡す原稿も、誤字脱字がないかよーーくチェックをすること。
 (こちらが間違っていたら元も子もないので)

プチ自慢:
 けっこんぴあに載りました!担当の方が推薦してくれました。

えいえいさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえいえいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 高輪プリンセスガルテン
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪4-24-40
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事