1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. セレス立川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアの専門式場「セレス立川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
立川北駅, 立川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (18)

スタッフの対応がしっかりしている

下見
総合評価 3.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 3.00 4.00 3.00 3.00
fujiyuri さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お見積もりを頂いたところ、30名で約180万でした。基本的なプランが中心であったため、やりたいことを優先すると自分達の予算では少し厳しいと感じました。

会場の雰囲気・設備

この式場の入口の雰囲気がアンティークで落ち着いていて、魅力的でした。
ただ、結婚式とお葬式の日は別日になると伺いましたが冠婚葬祭を兼ねている式場のため即決はできませんでした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場前の待合スペースが広々しており、床に花で文字を書くなどの演出が可能でした。自分達の工夫次第で様々な演出が可能です。

衣装・衣装小物

カラードレス等、素敵な衣装が多数あるように感じました。自分達の希望がしっかり固まっていれば満足する一着に出会えるとおもいます。

料理

試食させて頂いたお料理のコースはボリュームがありゲストの方にも満足して頂けると感じました。
ただ少し平凡なイメージを受けました。グレードをあげれば、もっとインパクトのあるお料理があるようです。

スタッフ

冠婚葬祭を兼ねているため、立ち振る舞いがしっかりしている方が多く、本番でも安心してお任せ出来ると感じました。

立地・交通の便

駅からは徒歩10分程度かかりますが、式当日は送迎があるため負担は少ないと思います。
周囲は歓楽街から離れているため、落ち着いた雰囲気であると思います。

fujiyuriさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfujiyuriさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス立川
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都立川市曙町1-22-20 ゼネラルステージドリーミー2F・4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事