1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. セレス立川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアの専門式場「セレス立川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
立川北駅, 立川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (18)

下見をして素敵なところを見つけてほしい!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.50 4.00 4.00
あまざらし さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式のみの低価格プランで挙式を行いました。家族向けのスタイルでの挙式でしたが、自分たちが満足できるような演出にしたので、多少見積もりは高くなりましたが、とても良い内容となりました。

会場の雰囲気・設備

やはり聖堂がよかったです。また、披露宴(食事会)の会場もオシャレで一目惚れといったような感じで、この式場にしました。

演出・オリジナリティ

聖歌隊をつけましたが、雰囲気が変わり素晴らしかったです。
また牧師さんも素敵だったり…。
ただ、これと言って特に大きなオリジナリティなことはしなかったと思います。

衣装・衣装小物

衣装はたくさんあり、選ぶのに迷いました。
プラン内の金額でおさめるのは無理があったので、ドレスは自分の気に入ったのを着ることができ満足できました。
小物はレンタルすることが多く、自分で購入するかレンタルの方が安くつくか・・といったところです。

料理

事前にフルコースの試食をしており、料理もとてもおいしかったです。
当日は皆も美味しいと言っており、豪華な料理で満足しました。
料理スタッフの方の気が利いており、ちょくちょくお声をかけていただきました。

スタッフ

みなさん、とても愛想がよくていろいろ話しやすかったです。当日のサポートも完璧でした。
特にプランナーの方には親身になって事前に演出を考えていただけたので感謝してます。
おかげさまで、皆にも好評の演出ができたので、とても満足してます。

立地・交通の便

駅から少々歩くところにありますが、当日は送迎のマイクロバスがあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式のアルバム作成を依頼しましたが、到着まで1か月ほどと早く内容もとても素敵でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあまざらしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス立川
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都立川市曙町1-22-20 ゼネラルステージドリーミー2F・4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事