1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. セレス立川
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 立川・府中・調布エリアの専門式場「セレス立川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
立川北駅, 立川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (18)

のりっちもんどさんの費用明細 (投稿者のりっちもんどさん)セレス立川 費用と料金

のりっちもんど さん (女性)
投稿 2009年9月
下見
見積金額 2,800,000 (80人)
出席者単価 35,000 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

のりっちもんどさんの費用明細

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
・何月までの期日なら割引してくれる等あるようなので、事前に問い合わせて
自分で日程を組んでおくとよいと思います。20万引いてくれます。
・当日成約は20万分マイナス。
・衣装がプラン内に含まれてしまっている等ないので、持ち込み料金など詳しくきいておくといいと思います。制限や料金は殆どとられないので、お得です。
・デザートビュッフェは80人では多いので減らしてもらいました。

※互助会には入ってません。
※引き菓子の持ち込み禁止です。

結婚式は写真などに残りますが「消え物」です。どこの会場でもそうですが、衣裳や小物持ち込み、手作りで費用を浮かしましょう。(ゲスト対象のものは削ると失礼なので、自分たちにかかる費用だけ)

アドバイス

【内容】
・人前式10万(事前に母親がろうそくに火をつけられる)
・新郎のお色直しはスカーフのみ。(洋装)
・料理は一番安いものより2ランクアップ
・デザートビュッフェ(ケーキは生ではない)
・ペーパーアイテムとエンドロールは自作(+3万)
・お色直しのみ衣裳持ち込み。(都民共済は18,900円小物付き)
・DVDビデオ(挙式・披露宴)15万
・演出はキャンドル。(普通のキャンドルでない色が変わるもの)

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのりっちもんどさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスの持ち込み・料理のグレード・お子様料理・飲み物・CD持ち込みしたら1曲ずつ上がるので音楽は何でも良いなら持ち込まなくても良いかもです。癒される曲を流しっぱなしな感じなのでこだわる人は上がり...

    ゆず茶なのです さんの費用明細(下見)
    ゆず茶なのです さん
    認証済み
    訪問 2019年8月(投稿 2019年12月)
  • 下見

    引き出物バッグやペーパーアイテムなど、持込無料のものもすべて金額に入れていただきました。また、お料理も特選料理というものにグレードアップしていただいたので、その分値上がりしています。全体的に費用...

    ☆ぴっぴ さんの費用明細(下見)
    ☆ぴっぴ さん
    認証済み
    訪問 2019年9月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    衣装は多少高めに見積もっていますが、選ぶものによってさらに上がりそうです。料理は一番したのランクにしましたが、材料にこだわりたい場合や、またお酒も銘柄を指定したり追加したい場合は追加料金になりま...

    sibuziro さんの費用明細(下見)
    sibuziro さん
    認証済み
    訪問 2017年12月(投稿 2018年1月)
  • 下見

    お料理のコースが一番低いランクなので、こだわる場合は値上がりします。 また、カラードレスが15万での見積もりなので、こちらもこだわる場合は値上がりします。 衣装と引き出物以外は持ち込み可能なので...

    かずえみ さんの費用明細(下見)
    かずえみ さん
    認証済み
    訪問 2017年9月(投稿 2017年9月)
  • 下見

    期間限定?の少人数用の特別価格だそうなので、そうでなければ値上がりしそうです。見積もりに入っている招待状、席次表、席札は持ち込みができるので、節約できます。 ブライダルインナー、ご新郎様ワイシャ...

    K=^. .^= さんの費用明細(下見)
    K=^. .^= さん
    認証済み
    訪問 2017年8月(投稿 2017年9月)
下見の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス立川
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都立川市曙町1-22-20 ゼネラルステージドリーミー2F・4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事