1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

他にはない挙式会場の雰囲気で最高!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00
ティオン さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的にすこし割高な値段設定だった。最初の見積もりは料理・ドリンクのランクアップ、引き出物などある程度高めに設定したが最初の見積もりよりも大分上がった。提携している映像会社が高く、外部で頼んだ方が安いが外部だと前から撮影が出来ないとのこと。せっかくなので撮影をお願いしたが高くついた。テーブルナプキンのたたみ方にも一枚ずつお金が発生するのはびっくりした。スタンダードだとただの四角に折られてるだけなので、味気なかったから追加料金を出して折ってもらった。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はどの会場よりも最高に雰囲気が良かった。今流行りの白を基調とした教会は好きではなく、今まで出席した事のある挙式会場の雰囲気とは全く異なる会場を探していたが、ここの教会を見た時に感動した。重厚感があり、古きヨーロッパを思わせるような会場で一目ぼれした。また挙式会場での演奏が生演奏で使用する楽器がどこの挙式会場よりも多く音楽がすごく豪華だった。また天井が高く音も響いて最高によかった

演出・オリジナリティ

自分たちなりにゲストをおもてなしする為に何をしたら楽しいかなどスタッフの方も一緒に考えてくれて親身になって相談に乗ってくれた。また新郎新婦で余興をする事を話した時は本当に楽しそうに私たちの提案を聞いてくれて、余興する事に対して心配が無かった。とてもいい披露宴が出来た

衣装・衣装小物

ドレスはトレーンが長く取り外し可能なドレスにしたが挙式会場にとても合ったドレスに巡り合えた。上品なドレスから可愛らしいものまで種類が多く、ドレスサロンに行くと常にたくさんのドレスが置いてあるので、写真を見て「これを後日取り寄せて試着」ということが無かったので実物を直ぐに試着できたのが良かった。またドレスサロンのスタッフがとてもよかった。親身・フレンドリーにドレスを選んでくれて、試着の時間がとても楽しかった

料理

季節のコースにしたが一品を違うものに変更したりとこちらのお願いを聞いてくれて内容的にはいいコースになった。ゲストからの評判もよくフォアグラ・牛フィレ・オマールエビなどとても豪華だった。

スタッフ

プランナーさん、ドレススタッフさん、当日のアテンドさん等皆さんとてもいい人ばかりで準備期間もとても楽しかった。また私たちの我儘も対応してくれたり、その時期に挙式する新郎新婦の中でも会場に通った回数が多く、また相談する事も多かったが快く対応してくれて当日まで安心して準備が出来た。

立地・交通の便

駅から直ぐ近くに会場があり迷うこともない。少し電車に乗れば新宿に行けるので二次会会場も探しやすかった

ティオンさんが比較検討した式場

式場からの返信

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場 サンタアンジェリ大聖堂 より

返信日:2017年3月18日

ティオン様

この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中からセレス高田馬場を大切な場に、
お選びいただきましてありがとうございます。

チャペルの雰囲気をお褒め頂きましてありがとうございます。
ティオン様が感じていただいたようにゲストの皆様の中でも、
同じように列席したことのない空間だったかと思いますので、
お喜びいただけたことと思います。
生演奏も総勢18名や挙式では珍しい楽器もありますので、
初めての体験を皆様にして頂けますので強く印象に残って参ります。

プランナー、ドレススタッフ、アテンドとすべてのスタッフに、
お言葉をありがとうございます。共有させて頂きます。
おふたりの大事な一日を”ずっと想い出に残る日”にしたいと
考えておりますので、その気持ちが形となる事ができて良かったです。

記念日はもちろん、いつでも遊びに来てください。
スタッフ一同お待ちしております♪
ティオン様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

素敵な口コミのご投稿をありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてティオンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事