1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

全てが希望以上のクオリティーです!

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 5.00 3.50
ayust さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

家族婚プランでアルバム写真等の必要最小限のオプションをプラスして、
約30万円の見積り額でした。
当日成約した事により15万円の割引をして頂いた額になります。
見学特典として試食のコースがしっかりフルコースて体験できて
味も内容も大満足しました。
また模擬挙式も本番同様に見学できたのでよりイメージが固まりました。

会場の雰囲気・設備

館内は高田馬場エリアの雰囲気と比べて良い意味で異世界でした!
高田馬場駅からも徒歩で2、3分と大変近く式場も全天候型でしたので例え天候が悪くても
あまり気にならないかと思います。
何より大聖堂が本当に素晴らしく感動しました。

演出・オリジナリティ

食事会場のテーブルクロスのカラーなども自分達のイメージで
コーディネートできるそうです。
3つの会場それぞれに個性がありどれも素敵な空間でした。
挙式での生演奏は空間による音響のこだわりが伝わりとても心地が良かったです。
ただし、生演奏はオプション価格となりますので私たちはBGMにする事にしました。

衣装・衣装小物

衣装は館内にある買い取り用のものを拝見させて貰えました。
レンタル用の衣装は別の場所に保管してあるらしく今回は拝見出来ませんでしたが
十分にイメージが掴めました。
あとは打ち合わせ時にじっくり見せて頂きます。

料理

コース料理は見た目も味も大変良く、またテーブル担当の女性スタッフさんの
料理説明やドリンクの追加を聞きにくるタイミングもちょうど良かったと思います。

スタッフ

担当のプランナーの方はとにかく熱心で、親身になって相談に乗って貰えました!
打ち合わせの日程も最大限こちらの都合に合わせ調整して頂き感謝しています。

立地・交通の便

高田馬場駅から徒歩ですぐなので悪天候でも気にならない距離かと思います。
また駐車場も完備しているので遠方から車でアクセスしても安心です。

ayustさんが比較検討した式場

式場からの返信

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場サンタ・アンジェリ大聖堂 より

返信日:2016年11月5日

ayust様

この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中からセレス高田馬場にお越しいただきまして
ありがとうございます。

大変ご満足いただけましたようで、とても嬉しく思います。
駅から近いのでゲストの皆様も安心ですし、おっしゃって頂いたように、
館内に足を一歩踏み入れて頂くだけで別世界となります。
結婚式という特別な日をお楽しみくださいませ。

大聖堂もブラウン調でウェディングドレスを引き立たせる色味となります。
キャンドルの温かさやアンティークの調度品のぬくもりも特徴的です。
3つの会場は、それぞれワンフロア貸し切りとなりおふたりらしさを
表現することも、皆様がリラックスする空間を創ることも可能です。

お食事のフェアにご参加いただけたのですね。実際にお食事されると、
当日の雰囲気やサービススタッフのおもてなしも
ご体感いただけますので、おススメのフェアの1つとなっております。

ayust様が感じて頂けたことをゲストの皆様にも感じて頂けますと
幸いでございます。
素敵な口コミのご投稿をありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayustさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事