1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

スタッフさんがとにかく親切です

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
1年後 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算については、予め高めに見積もりをお願いしたため、思ったほどオーバーしませんでした。値段の上昇はドレスと、料理のグレードアップと引き出物を急遽追加したくらいでした。

会場の雰囲気・設備

式場には大変満足していますが、それ以外の場所は、ブーケトスの時など天井が低めでした。雨を危惧してすべて屋内の式場を選んだため、不満はありません。

演出・オリジナリティ

凝ったことをしたくなかったので、基本的な演出に抑え、その分テーブルラウンドの時間を取らせていただきました。
オリジナリティでは、自分たちのテーマにあったアイテムがほしかったので、席札を立てるカードスタンドを持ち込みで用意し、配置していただきました。またウェディングケーキのデザインに拘りましたが、快く実現していただけました。

衣装・衣装小物

本当に満足でした。たくさんの種類から選ぶことができ、2回の打ち合わせでウエディングドレスとカラードレスを合わせて20くらい試着させてせていただきました。クイックチェンジの提案が招待客からも好評でした。
衣裳やメイクなどの打ち合わせではみなさん丁寧で、特に衣裳担当の方は、ずっと親身になってくださりました。難しいことやお勧めできないことはしっかり言ってくれて、背中を押して欲しい時はしっかり後押ししていただき、とても嬉しかったです。

料理

男性の招待客の方も十分なようでした。当日は我々は半分弱しか食べられませんでしたが、試食したところすべておいしく、試食会ではシェフに直接質問もできました。

スタッフ

当日も準備の間も、とにかくスタッフの方に助けていただきました。
式の打ち合わせは4回が基本とのことでしたが、プランナーさんがとても親切で、何度となく追加で打ち合わせに応じていただきました。また大事な提出書類があるときは、提出前に一緒にチェックしてもらったので、とても安心できました。さらに、式の周辺の時期に仕事が忙しくなりそうだったので、とにかく前倒しできることは前倒ししていただき、その点もすごく助かりました。

立地・交通の便

高田馬場駅から徒歩数分なので、交通の便はすごく良いです。また、式場の前に喫茶店があるので打ち合わせや式の前後に相談や休憩に便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても素晴らしい式を挙げることができました。
みなさん明るくて、緊張している私達がいつも安心して、リラックスして楽しめる雰囲気を作ってくれていました。本当にありがとうございました。

式場からの返信

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場サンタ・アンジェリ大聖堂 より

返信日:2016年9月3日

1年後 様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

数ある式場の中からセレス高田馬場をお選び頂きまして、
ありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
1年後様が、考えられていたものとスタッフのご提案とが上手く重なり
素敵なご結婚式となりましたこと、私どもも大変嬉しいです。

全天候型の為、ブーケトスなど高い位置まで投げるなどは、
難しいですが、他では見れないブーケトスの仕方などもございます♪

衣装スタッフへのお言葉も伝えさせていただきます。
当日の花嫁様が、どうしたらよりキレイに見えるのか、
楽しい気持ちで過ごせるのかを常に考えております。

1年後様の末永い幸せをお祈り申し上げます。
ぜひ、いつでも遊びに来てください!

素敵な口コミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1年後さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事