1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

厳かな雰囲気のチャペルと素敵なスタッフ!

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.00 3.00 5.00 4.00 4.00
むっぴ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の下見でもらった見積りでは、安くて良いねという話をし金額的にも納得して選んだのですが、それは本当に最低限が入っているだけだったので、最終的には最初の1.5倍ぐらいになってしまいました。また、当初の説明と最終で違う部分があったり、支払い方法で説明不足な点がいくつかありました。

会場の雰囲気・設備

雑誌で見た時から気に入ったチャペルで、実際の下見のときもバージンロードは入らないようにしたり、神聖さを大切にしていて好印象であり、ゲストからも好評でした。披露宴会場も広くて雰囲気がよく悪いところは何もなかったです。

演出・オリジナリティ

入場時に音楽に合わせた演出を予定したり、ギター演奏などこちらの要望を快く引き受けてくれたのは良かったですが、ちょっとタイミングが合わなかったのが残念でしたが、ゲストからは大好評だったので良かったです。

衣装・衣装小物

納得のいくまで試着させてもらい、気に入った衣装を選ぶことができました。ただ、金額が高いのと持込不可なのがマイナス。

料理

試食したコースと当日のコースを違うものにし、当日は全コースの中で2,3口しか食べていないのでなんともいえませんが、ゲストからはまずまずの評価でした。式が終わった後にでも食べれたらいいのにねという話をしました。

スタッフ

関わっていただいたみなさんとても良い方で毎回楽しく打合せできました。当日、ちょっとした手違いがでましたがすぐに対処していただいたり、最後にプランナーさんからお手紙もいただきとてもうれしかったです。

立地・交通の便

学生街なので結婚式の雰囲気とは少し合わないですが、駅から近いですし、建物の中に入ってしまえば外の雰囲気とは全く違うので、問題ありません。

式場からの返信

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場サンタ・アンジェリ大聖堂 より

返信日:2016年6月28日

むっぴ様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

数多くの式場の中からセレス高田馬場のチャペルを、
お褒め頂きまして、ありがとうございます。
チャペル内は、古くから神聖な場所と言われておりますので、
バージンロードに入らない事や場を清めてくれる門など、
こだわりの点が多くございますので、その部分をお褒め頂けると、
私共も大変嬉しく思います。

おふたりのご期待にお応えできない点が多々ございましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
入場のタイミングなど事前の打ち合わせ・練習も行っておりましたが、
このようなことがない様、今以上に当日を想定しおふたりの要望を、
叶えられるよう励んでまいります。

お衣裳の金額に関しましては、価格帯も幅広くあり、ドレスの種類も取り寄せ等も可能となっております。サイズオーダーセルドレスということもありますが、誰も袖を通していない真っ新なドレスを着て、
当日を迎えられることは、皆様からご好評頂いております。

お料理に関しまして、式後お召し上がりになりたいお気持ち、
ごもっともでございます。皆様からもお声は頂くので、何とかご提供させて頂きたいと思っております。
一番おいしい形でお召し上がりいただけますよう、考えて参ります。

むっぴ様と関わらせて頂いた担当スタッフをお褒め頂きまして、
ありがとうございます。式場との出会いもご縁ですが、
当日まで共にするスタッフも大事なご縁と感じて頂けますと幸いです。
ぜひ、いつでも遊びに来てくださいね。

たくさんの口コミありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事