1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

素晴らしいスタッフさんと心に残る大聖堂。
立地がもう少し閑静で緑があればいいなと。

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 4.00 5.00
めろちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2016年1月)

挙式時の最終金額
231,292円 (11人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちは挙式プランのみだったので、費用の面で多くかかってしまったのは衣装・小物代だけでした。新婦小物が思っていたより色々と必要になり高くなってしまいました。持ち込みもオッケイだったので、安い専門店やネットショップを利用すれば節約出来たとは思いますが、ドレスに合わせて小物を選んだ方が良いと思い、式場の物で全て揃えました。他に見積書よりも多くかかった物は無く、写真やらで割引もして頂き助かりました。

会場の雰囲気・設備

式場の雰囲気は建物の造り・置かれている家具やインテリアもアンティーク調でとてもオシャレでした。チャペルはとっても広く立派で私たちは10人程度の少人数だったので、すごく贅沢に使わせて頂けました。チャペル内の照明は暗く薄明かりだったので、私は当日とても緊張していたのですがその分気持ちが落ち着きました。とても厳かな雰囲気がある素敵なチャペルでした。

衣装・衣装小物

新婦のウェディングドレスはプラン内で十分可愛いものがありました。小物も種類が豊富で色々と迷ってしまうほどでした。ベールは長さがあるものですと高額になってしまうので一番安く抑えられる短いものを選んだのですが、その点だけは少し後悔しています。

スタッフ

スタッフのみなさん全員が最高の対応をして下さり夫婦共々感激しております。私たちは当初20人程で挙式・披露宴を行う予定でしたが、色々な事情から途中で挙式のみに変更してしまいました。大変申し訳無く気まずく思っていたのですが、快く親切に対応して下さり安心しました。その上、披露宴の変わりにと近くのレストランを予約していたのですが、挙式後そのレストランに入れる時刻まで小一時間ほどあり、当日参列して下さった10名程の私たちグループをセレスの中で快く待たせて下さり、本当に感謝しています。私の母が式場のスタッフさんがとても気持ちのいい人たちで待時間も全く長く感じなかったよ。と言ってくれました。打合せの時も私はかなり優柔不断であれこれ迷ってしまっても、笑顔で対応して下さり、納得が行くまで衣装やヘアスタイルを決めることが出来て大満足です。挙式が終わり、担当して下さったスタッフのみなさんにもお会いすることが無くなってしまうと思ったらとても寂しく感じるくらい素晴らしいスタッフさんたちでした。

立地・交通の便

高田馬場駅から歩いてすぐの場所にあり、交通の便は抜群でした。真夏の暑い日でしたがあまり汗をかかずに式場へ向かえました。事前の打合せでも何度か式場へ行かなければならないので、駅近の式場で良かったです。立地としては高田馬場という学生街ならではの雰囲気が強いので、表参道や青山の様に綺麗な歩道や緑のある落ち着いた場所とは言えませんが、式場が建っているすぐ辺りは比較的ゴミゴミしておらず、緩い坂道の途中にあり、近くに川も流れていて学生街らしさもほとんど気になりませんでした。一歩式場の敷地へ踏み入れれば、入り口から外壁から、とても雰囲気のあるアンティーク調のステキな造りに見とれてしまいます。

式場からの返信

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂 より

返信日:2016年1月24日

めろちゃん様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

素敵な結婚式を挙げられたこと、
私たちスタッフも大変嬉しく思っております。

おふたりがお選びいただいた挙式プランは、
衣裳やヘアメイク、挙式料や会場使用料なども
全て含まれておりますので、
スタッフもおすすめのプランです。

ご希望でしたら、挙式後にアフターパーティーを
開くことも可能です。
ドリンクと軽食を楽しみながら、ゲストの皆様と
お写真を撮ったり、お話しができるお時間です。

会食などをお付けすることもできますので、
おふたりのご希望スタイルでお選びいただければと思います。

素敵な口コミをありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめろちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事