1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

チャペルの雰囲気重視の方におすすめ!!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00
t.nakaba さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学会当日に成約することで、30万近く割引された。
ただし、ドレスと食事のランクアップ等で初期見積もりから150万程度値上がりした。

会場の雰囲気・設備

チャペルが荘厳で雰囲気が良い。
参列者にもとても好評だった。

演出・オリジナリティ

式の内容について、何かと無茶なお願いをしてしまったが、嫌な顔をせずしっかりバックアップしてくれた。

衣装・衣装小物

衣装は満足だが、若干値が張る。

料理

季節のコース(15000円)程度の料理を選べば、非常に美味しい料理が出てくる。
逆に言うと、これ以上ケチると少し残念かも。
料理はしっかり試食したほうが良い。

スタッフ

担当していただいた方がみな良い人で、信用できる方ばかりだった。
特にプランナーさん、衣装スタッフさんは、打ち合わせが長引いてもしっかり対応して頂き、とても信頼できた。

立地・交通の便

高田馬場駅から近く交通の便はよいが、場所柄、駅から式場までの道のりが若干雑多な感じがする。

式場からの返信

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂 より

返信日:2015年9月30日

t.nakaba様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

結婚式はおふたりにとって、とても大切な時間です。
必ずこだわりがあるはずですので、
そのこだわりをきちんとお伺いし、
叶えることができるよう、スタッフも一緒に考えながら、
お打ち合わせをさせて頂いております。

スタッフを信じて頂けたこと、ありがとうございます。
短い時間ではありますが、一緒に一つのことに向かって
お手伝いをさせて頂いておりますので、
これからも、皆様と同じ時間を楽しく、
そして信頼して頂きながら、お打ち合わせを進めてまいります。

素敵な口コミをありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてください。
t.nakaba様にお会いできますこと、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてt.nakabaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事