1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

厳格な雰囲気のチャペルがいい

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00
やまちゃそ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数に合ったプランと割引があり、よかった。大学と提携もしており、割引プランもあったが、併用して使えなかったのが残念であった。割引プランの併用ができれば、なおよかった。

会場の雰囲気・設備

厳格な雰囲気のチャペルに一目ぼれし、この会場に決定した。とても雰囲気のある式を挙げることができ、大変満足している。様々なチャペルをパンフレットで見たが、照明の感じや厳格な雰囲気は抜群であると思う。また、披露宴会場も三種類から選べてバリエーションがあってよかった。私達はパルタールという会場を選んだが、スペインのアルハンブラ宮殿をモチーフとしており、実物とも雰囲気が似ており、他の式場にはないなと思った。スペインに新婚旅行に行くまたは行ったカップルにはおすすめしたい。

演出・オリジナリティ

親族のみの結婚式であったが、過去にあった事例をもとに、いろいろと説明・対応してくれた。

衣装・衣装小物

ドレスがチャペルの雰囲気に合った、ベストなものを見つけることができた。

料理

ランクアップではあったが、お肉が柔らかくおいしかった。

スタッフ

毎回、丁寧に対応してくださり、とても好感が持てた。本当に感謝している。

立地・交通の便

高田馬場駅ということで、新宿駅からも近く、遠方の人もアクセスしやすい場所であり便利であった。また高田馬場駅からも近くとても便利であった。初めての人でも迷わずに来館できるという点においても、招待する側としてはありがたかった。

式場からの返信

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂 より

返信日:2015年9月27日

やまちゃそ様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

チャペルに一目ぼれして頂いたとのこと、
とても嬉しいです。
"本物"にセレスはとてもこだわっているので、
牧師先生立ち合いのもと、サンタアンジェリ大聖堂は造られています。

パーティー会場は3つご用意しており、
それぞれ、スペイン・イタリア・フランスをモチーフに
お作りしております。
ヨーロッパの雰囲気が好きな方や、
旅行で行ったことがあったり、別世界のような雰囲気が
好きな方にもおすすめです。

素敵な結婚式、おめでとうございました。
またぜひ遊びにいらして下さい。

貴重なご意見ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまちゃそさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事