1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

厳かだけれどもカジュアルな結婚式

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 3.50
kwrzk さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年6月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

秋までの挙式は季節柄か大きな割引がききました。
見積もり時からは30万ほど上がりましたが当初と見積もり内容が違うので納得しています。
我が家は大変シンプルな披露宴を希望し、最終的に200万弱でした。

会場の雰囲気・設備

館内施設はどれも大変好みでした。こちらに決めた最大の決め手が会場の雰囲気です。
お城や洞窟といった古来のキリスト形式に基づいているそうで、厳かな雰囲気が大変気に入りました。

演出・オリジナリティ

我が家はあまり演出らしいものは行いませんでしたが、基本プランの中でもアドバイザーさんから色々とアドバイス頂き盛大ではないものの出来る範囲で行えるようにしてもらい満足です。
高額なためあきらめましたが、過去の星空を投影し星空に囲まれながらの挙式の演出はこちらでしかできないそうです。私は見学時に拝見しましたが大変キレイで素晴らしい演出だと感じました。

衣装・衣装小物

有名デザイナーやブランド物ドレスはなどはありません。オーソドックスなドレスですが種類は豊富でしたので強いこだわりがなければ問題ないと思います。小物などは持ち込み費用はなかったので自分で用意しました。

料理

友人たちからも料理がおいしかったと言われました。私も試食時に美味しいと感じたので、披露宴時にもできるだけ自分も食べれるように係りの方にお願いしたぐらいです。
お皿もウェッジウッドだったので高級感もあり大変満足しました。

スタッフ

見学時から披露宴当日まで、どの方も快い対応をして頂けました。
衣装合わせやヘアメイクさん含め一度も嫌な想いはしませんでした。感謝しかありません。

立地・交通の便

交通の利便性は良いと思います。新宿にも出やすいので、新幹線、バス、飛行機でくる人がいることをかんがえるとちょうど中間ぐらいで便利だと思います。
ただ、最寄駅からの街並みが学生街であり大変雑多としています。その点だけが大変残念ですがそれはこちらの会場のせいではないので、仕方ないかと思いました。駅から近いのと利便性を重視しました。

kwrzkさんが比較検討した式場

式場からの返信

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場サンタアンジェリ より

返信日:2015年8月10日

kwrzk様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。
皆様にご満足いただけたこと、
大変うれしく思っております。

もちろん盛大な披露宴もとても素敵ですが、
シンプルな披露宴は、ゲストの皆様とゆっくりお話ができる
時間があったり、皆さんで和んでいるような、
自然なお写真を残すこともできます。

どんな披露宴も素敵な形で残すことができるので、
演出はやらなければいけない、、、というような考えではなく、
こんなものならやってみたい。というお気持ちから
披露宴の流れを一緒に作らせて頂いています。

素敵な口コミをありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkwrzkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事