1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)

宇宙にいるような幻想的なチャペル (投稿者tokyo1112さん)セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂 費用と料金

tokyo1112 さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2014年11月(投稿 2015年8月)
下見
見積金額 1,897,954 (50人)
出席者単価 37,959 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

宇宙にいるような幻想的なチャペル

値上がりしそうなポイント

食事・衣装・映像がちょっと割高で
外部の業者がNGでした。

値下がりしそうなポイント

その日成約すると割引があった記憶があります。

アドバイス

今までに見たことのないチャペルでした!
洞窟のような感じですが、落ち着く雰囲気でした。
その日はちょうど模擬挙式を行なっており、時間が合ったので見せていただきました!
聖歌隊の皆さん(男女合わせて10名ほど)の歌声が素晴らしかったです!

気になったところは、チャペルへ入るためには階段しかないこと。
しかも結構急な階段。
義理の父は足が悪いので、ちょっとツライかな。。

また、扉が柵のようになっていて、入場前に見えてしまうこと。
さらには、チャペルの横部分も柵になっており、入場準備で歩いてくるところも丸見え。
あ、新婦が来た!というドキドキ感を演出するためなのでしょうか?

ほかにはあまりないような素敵なチャペルでした。

列席者にも、記録よりも記憶に残るような挙式になると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtokyo1112さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    和装→洋装のお色直しを希望していたので衣装代がお高めになりました見学申し込みの際に経由した結婚情報サイトの割引が計75万円ほどありました。 割引箇所はスナップ撮影費用と装花・衣装関係・挙式費用...

    栗原 さんの費用明細(下見)
    栗原 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    最終見積もりに近い初期見積もりを出している会場なので、そこまで大きく値上がりするポイントはないと思います。強いて言うならば料理にこだわりがある人は値上がりする可能性があります。フェア特典として挙...

    nn02 さんの費用明細(下見)
    nn02 さん
    認証済み
    訪問 2022年10月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    料理とドリンクのランクアップで45万円ほど、プラネタリウムの演出で30万円、衣装の持ち込みをウェディングドレスとカラードレスの2着で入れたので10万円値上がりしています。ただ、プラネタリウム演出...

    riorio05 さんの費用明細(下見)
    riorio05 さん
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    プラン外のカラードレスとお色直しを追加すると193000円と割と高く着いてしまいます。ですが、ドレスの写真を見た感じだと割りかし、いいドレスなのではないかと思いました。 また、招待状や席次...

    もんもん0508 さんの費用明細(下見)
    もんもん0508 さん
    認証済み
    訪問 2020年10月(投稿 2022年7月)
  • 下見

    挙式演出で聖歌隊8名や生演奏など、ゴージャスな演出セットにすると もちろん費用も上がってきます。 最初から見積もりにフルセットで組み込んでいただいたため、 後から聖歌隊は〇〇人にしたい、生...

    ポリゴン2 さんの費用明細(下見)
    ポリゴン2 さん
    訪問 2022年2月(投稿 2022年5月)
下見の費用をもっと見る(86件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事