1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

チャペルがとても美しい。

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ららららんまる さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年5月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

有名なホテルですので、清潔感があり落ちついた雰囲気で万人受けすると思います。披露宴会場も広くゴージャスな雰囲気でした。他の花嫁さんとバッティングすることもありませんでした。

演出・オリジナリティ

新郎新婦自身が余興に参加していて、オリジナリティのある催しにホテル側も完璧にサポートしている感じでした。広い会場でしたので、広々と余興に使えていて良いと思います。

料理

料理はかなり満足でした。どのメニューも大変美味しく豪華で、ボリュームもあり、男性にも満足いくものだと思います。

スタッフ

スタッフの方は落ち着いたサービスで、さすが有名ホテルといった感じでした。親しみやすく、気さくな雰囲気で年配の方にも受けが良いと思います。

立地・交通の便

駅からは少し歩きますが、比較的近く、道順もわかりやすいため、アクセスは便利かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

安定のサービスでした。またチャペルも明るい雰囲気でウェディングドレスが映えていました。

式場からの返信

セルリアンタワー東急ホテル

ウエディングサロン スタッフ一同 より

返信日:2016年11月3日

ららららんまる さま

この度はセルリアンタワー東急ホテルのご披露宴にご参列頂き、
誠にありがとうございました。

またセルリアンタワーチャーチの雰囲気や料理・スタッフの対応など
多数お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

石造りのチャーチは、独立型で天井の高さとゆとりがある本物の教会で、
専任の牧師がおふたりの大切なご結婚式を執り行っております。
大理石を用いた深緑のバージンロードに映りこむ、
純白のウエディングドレス姿は記念写真の一枚として
大変ご好評頂いております。

駅からのアクセスは歩道橋をお渡り頂いた後すぐの立地であり、
8路線が通る渋谷駅はゲストにとっても大変便利でございますので、
安心してお迎えができることと存じます。

今後も皆さまにご満足頂けるお手伝いができますよう
スタッフ一同精進してまいります。

ららららんまる様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は口コミをお寄せ頂き誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてららららんまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事