1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

とても素敵なチャーチ

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 5.00 3.00 3.50 -
えみりす さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

六曜や時期で細かく変わるようです。
少し高めですが妥当かと思いました。なによりチャーチが素敵なので金額はあまり気になりませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャーチがとても気に入りました。
今回の見学ではダントツです。
新郎も大変気に入ってしまいました。
黒い大理石のバージンロードが鏡のように映り写真に残したくなります。また専任の牧師さまがいらっしゃるのも気に入りました。

ボールルームはほかのホテルよりコンパクトで良かったです。また上層階の会場は眺めが素敵で気に入りました。
ただ60人でも少し狭く感じました。

演出・オリジナリティ

基本的なことはできそうでした。
人力車で入場もできるようです。
フラワーシャワーが外出できるのはホテルではなかなかなさそうなので良かったです。

料理

どれも美味しかったです。
テリーヌが素材の味がしっかりしており誰でも美味しく食べれそうです。
またパンが美味しかったです。
サービスも良かったです。

スタッフ

淡々としててとっつきにくい印象でした。
会場が気に入ったのであまり案内してくれた方のことは考えませんでしたが問題ありませんでした。

立地・交通の便

渋谷駅よりすぐです。エレベーター付きの歩道橋を渡り少し坂を登ります。
少し人混みにはなります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最終候補でしたがターミナル駅から離れるので諦めました。
都内からのゲストが多ければここにしてました。

えみりすさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえみりすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事