1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. キハチ青山本店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「キハチ青山本店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 86件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (7)

女性が喜ぶ会場

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 4.00 4.50 -
くりん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2008年6月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーションについて】  

外苑いちょう並木沿いにあるので静かでロケーションは良いです。
それぞれ季節によって楽しめると思います。
外苑前、青山一丁目どちらの駅も利用できます。

【会場設備について】 

1階は通常営業で披露宴会場は2階で行われます。
午前中に挙式を挙げる事もでき、その場合は1階テラスで行います。
着席は約30名です。11時半から通常営業が始まるのでゲストルームは基本的にお客さんがいないカフェとなります。
2階へは1階入り口のすぐの階段があります。階段に花びらやお花を飾る演出もできます。(オプションで3万円くらい)
披露宴会場は窓が大きく緑が映えます。新郎新婦とゲストが近い感じでアットホームを希望されている方には良いと思います。
人数も60名くらいが丁度良い感じでした。 

【スタッフについて】

変に押し付けもなく要点をキチンと説明してくれて好感が持てました。

【費用について】 

費用はキハチと考えても良心的だと思います。
衣装など持込料はかかりません。
会場使用料に音響などの料金も含まれています。装花はオプションなど色々つけるとやはり高くなりますが、それでも他の会場のパック料金分くらいな感じです。ヘアメイクも自分の予算に見合った所を選べるのでお得でした。

【料理等のサービスについて】

料理は試食していませんが、とても美味しそうでした。ボリュームも十分あります。引き菓子などキハチオリジナルなのでゲストに喜ばれそうです。

私もですが、やはりキハチという事で女性に喜ばれる会場だと思います。1階のカフェが流行っていてガヤガヤしているので、それさえ気にならないなら「東京!」って感じでとても素敵な会場だと思いました。 
あと結婚式後も気軽に行けるのもいいなぁと思いました。

くりんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キハチ青山本店
挙式スタイル 人前
住所 東京都港区北青山2-1-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事