1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. XEX DAIKANYAMA(ゼックス 代官山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「XEX DAIKANYAMA(ゼックス 代官山)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 99件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

雰囲気があるので装飾をしなくてもキレイ
チャペルが外なので天候に左右されます。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
マナカナ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこの式場でも同じだと思いますが、初期の見積もり額よりも1.5倍~2倍くらいにはなります。
ですが、お花の金額などは友人から聞いていた額よりも良心的な価格だったと思います。

会場の雰囲気・設備

テラス席もあり、光がたくさん入るのでとても明るい雰囲気でした。
トイレにはアメニティが用意されており、3箇所あるので便利でした。
1月の式なので、外での式は寒かったです。
年配のゲストからも「寒かった」と言われますが、後に印象に残る式だったと笑い話になります。
ゲストの待機場所はバースペースを利用しますが、ソファー席がありテラスも望め、開放感のある空間でゲストにも寛いで頂ける空間でした。

演出・オリジナリティ

新婦たっての希望により埼玉のご当地ヒーロー武蔵を呼んでショーを行ってもらいました。
プランナーさんからの提案により、ピザ作りを行いました。
新郎新婦の兄妹に手伝ってもらったので、両親がとても喜んでくれました。

衣装・衣装小物

気に入ったドレスがすぐに見つかったので気になりませんでしたが、ドレスの種類は少なめかもしれません。
お色直しはせず、イメージチェンジを行いました。イメージチェンジ用のサッシュベルトを作成する時はドレスショップのスタッフさんに相談にのってもらいました。

料理

すごく美味しく、ゲストからもまた行きたいと好評でした。普段はレストランとして営業しているのでゲストとも利用させていただこうと思います。
ウエディングケーキにはマジパンで作った愛犬と愛猫をのせてもらいました。今も自宅に飾っています。

スタッフ

厨房から配膳に至るまでプロ意識の高いスタッフさんばかりで、レストランウエディングのイメージが変わると思います。
レストランなので、音響や撮影などの連携がとれるのか心配でしたが、私たちの想像以上に細やかな配慮をしてくださいました。

立地・交通の便

代官山駅からアドレスを通って行くととても近いですが、土地勘がないと迷って大回りしてしまう事があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場は個人的には40名前後がベストだと思います。
ワンフロア貸切なので、自分たちだけの空間になるので気兼ねなく楽しむ事が出来ました。

プランナーさんには結婚式が少しでも良くなるようにと、色々な提案をしてくれたり、尽力していただきました。
XEX代官山で結婚式を行って本当に良かったと思います。

式場からの返信

XEX DAIKANYAMA

XEXブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2016年11月14日

マナカナ様

この度は口コミを投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
また、マナカナ様にとって大切な1日をXEX代官山にてお過ごしいただけましたことを、大変嬉しく思っております。

身に余るお言葉を頂戴し恐縮でございます。本当にありがとうございます。
マナカナ様らしい演出をたくさん盛り込んでいただけ、当レストランとマナカナ様との、世界に2つとないご結婚式ができたのだと思います。
バルーンリリースにリングリレー、PIZZA演出にご当地ヒーローと、ゲストの皆様も終始お楽しみいただけたことと思います。
時期的なものももちろんございますが、何よりこの時期に一番寒さを感じれられるのはご新婦様だと思いますが、冬だからこそ霞のない空の高さや透明感がお写真でも感じられます。とても綺麗ですね。

お客様のご要望に応じてお見積りは作成しておりますため、金額は上がる方が多いのですが、出来る限り見積りの変更があり次第ご確認頂けるよう作成し、都度ご予算と内容をご検討いただけるように努めております。
今後もわかりやすいお見積りの作成や、ご利用頂きやすいアイテムの追加等、サービスの向上に努めさせて頂きます。

これからも思い出のレストランとして、XEX代官山をご利用頂けますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマナカナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX DAIKANYAMA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町11-1 LaFuenteDAIKANYAMA3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事