1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 世田谷美術館レストランル・ジャルダン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「世田谷美術館レストランル・ジャルダン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
用賀駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (18)

割高な印象 (投稿者JayBeeEsさん)世田谷美術館レストランル・ジャルダン 費用と料金

JayBeeEs さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年4月(投稿 2017年4月)
本番
最終金額 2,353,991 (54人)
出席者単価 43,592 円
見積金額 1,980,000 円
見積差額 + 373,991円(18.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

割高な印象

値上がりしたポイント

契約前から料理は一番上のランクと話をしていたのに反映されておらず、一番最初の見積りが安くなっています。また、私たちは日程を変更したことからも金額も上がりました。日程変更料ではなく、割安季節からハイシーズンに変更したことによる金額の変動です。キャンペーン中の挙式の場合は諸々特典が付き、金額を抑えることもできます(冬の挙式など)。

値下がりしたポイント

秋冬はキャンペーンをされていて金額を抑えることができます。デザートビュッフェなども特典について来ました。内容は時期によって変わるので会場に要確認です。しかし桜の季節や初夏などのハイシーズンは付帯特典がありません。

アドバイス

会場カメラマンが異様に高すぎます。私たちは外部カメラマンでお願いしました。今人気のカメラマンでしたが、会場カメラマン手配より安くできるのでオススメです。持込料を取られますが、それでもお釣りがきました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてJayBeeEsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    装花で値上がりしましたが、とてもセンスのあるフローリストさんだったので費用はかけても損はしません。が、必要ない箇所はなしで伝えれば外してくれます。 両親族のタキシードもお願いましたので増えては...

    a11___wd さんの費用明細(本番)
    a11___wd さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    見積りは40名で出していただいたものです。 請求書は33名+親族衣装、ヘアメイクがプラス10万です。 ・装花 →見積りは装花11000.ブーケ&ブートニア22000 実際は両親...

    はなはなななな さんの費用明細(本番)
    はなはなななな さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    装花は約3万円の最低限の金額のみプランに含まれていました。実際には15-20万円見ておいた方が安心です。 料理のワンランクアップ、乾杯酒、キッズプレート(変更不可で別料金でした)、ドレス&タキ...

    ann3456 さんの費用明細(本番)
    ann3456 さん
    認証済み
    挙式 2020年9月(投稿 2020年10月)
  • 本番

    主には以下4点です。人数の変更以外はこだわり度合いによると思います。私たちは非常に満足できました。 ・人数の追加 ・カメラマンの変更 ・プロフィールムービー、エンディングムービーの追加 ...

    ゆうっち_2020 さんの費用明細(本番)
    ゆうっち_2020 さん
    挙式 2019年9月(投稿 2020年5月)
  • 本番

    最初から装花にこだわるつもりだったので、初めから多めの費用を盛り込んでもらっていましたが、 それでも装花は費用オーバーしました。 基本で入っていたのは10万。それをもりもりにしてもらって26...

    --- さんの費用明細(本番)
    --- さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
本番の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 世田谷美術館レストランル・ジャルダン
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都世田谷区砧公園1-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事