1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

アクセス・料理・ホテル総合力で大満足

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
なおき2016 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年10月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安くはありませんが、金額に見合った内容で納得しています。基本プランでも満足出来ますがオプションをつけてオリジナリティを出した方が満足できます!

会場の雰囲気・設備

ホワイトチャペルで行ったエバーグリーンセレモニーでは、通常は父親しか出番のない挙式シーンに母親にも出番があったので、家族や親族も盛り上がっていました。チャペルの前のガーデンスペースで、ブーケトスやブロッコリートスをし、集合写真も撮ってもらい、充実した式になりました!
披露宴会場は、秋ということもあってナチュラルスタイルのあたたかみのある会場が良かったです。オープニングムービーが持ち込みでしたが、音響係の方と事前に打ち合わせができてばっちりのタイミングで入場ができました。会場前のスペースも自由に使えることができたので、新郎が好きなディズニーのグッズでデコレーションでき、ゲストの方々が歓談中に記念撮影をしてくれていました!

演出・オリジナリティ

披露宴会場のテーブルマークを新婦の出身地が愛媛のため、みかんの品種名にして地元のゲストに盛り上がってもらえました!
バルーンスパークの演出では、当たりをゲットしたゲストにホテルのパンボックスをプレゼントして喜ばれました。

衣装・衣装小物

お色直しは和装にしました。ドレスも和装も種類が豊富で満足するまで選べました。会場のクロスは、シャンパンゴールドにブラウンのランナーを重ね、ナフキンを2色配置し明るい雰囲気にしました。卓上花もイメージ以上で大満足です。

料理

新婦の出身地である愛媛県産の食材を使用した和洋折衷の特別メニューでゲストに大変満足してもらえました!

スタッフ

準備段階からプランナーの方と密にコミュニケーションをとれたので不安な点が少なかったです。当日は女性のサービススタッフの方がスムーズに進行をしてくださり安心して本番に臨むことができました。

立地・交通の便

品川駅からとても近いのが魅力的。新婦側の親族はほとんどが愛媛から来たので、アクセスがよかったという声が多かったです。新郎側の親族も全員前泊したので、両親にもゆっくり支度してもらえました。

式場からの返信

品川プリンスホテル

プランナー一同 より

返信日:2017年1月30日

なおき2016 さま

この度はおめでとうございます!そして、数ある会場の中から私どものホテルをお選びいただき、おふたりの大切な1日をお任せいただき、ありがとうございました。
おふたりの結婚式は、細かいところまでゲストの皆さまを楽しませたい♪というお気持ちがすごく伝わる披露宴で、まさにおふたりの人柄を表わしているなぁと思いました!
ゲストの方々もおふたりも満足いただけたようで、私どももとても嬉しく思います。
これからも品川プリンスホテルをおふたりの第二のふるさととしていつでも戻ってきていただけると嬉しいです。
遊びに来ていただいた際にはぜひ、ブライダルサロンにも顔を出していただければと思います。
ホテルスタッフ一同お待ちしております。
最後に、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなおき2016さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事