1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (106)
式場返信あり

1フロア1披露宴会場の特別感!

下見
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.50 - 5.00 4.00 -
りぃぽぽ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)

訪問時の見積金額
2,592,808円 (40人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積は40名で約260万円でした。リニューアル限定特別プランが適応されており、260万円の中には、以下の内容が含まれています。
●ベーシックのお料理より2000円高く、メインのお肉のグレードがアップ
●披露宴での演出が一つついてくる。(ツリー装飾…ゲストがメッセージを書き、ツリーにつけていくという演出)
●お写真1枚
見積の中には、基本的に必要なものがしっかり入っており、誠実さが伝わってきました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは2会場見せて頂きました。
●WHITE CHAPEL
お写真でみるより天井高もあり、開放的で素敵な空間でした。
名前の通り、ホワイト一色で美しかったです。流行りのゲストハウスのホワイトのイメージより、より気品がある雰囲気です。
チャペル前のイングリッシュガーデンも素敵でした。この雰囲気を気に入る花嫁さんは多いのではないでしょうか。お天気がよければ、フラワーシャワー・バルーンリリースも映えると思います!

●CHAPEL TENKEI
バージンロードがホワイトのバラで敷き詰められており、下からの照明が入っていて、花嫁さんのレースがとっても映える様に設計されているそうです。
壁もガラスの間に、ベールのレースをあしらっているそうで、とてもこだわられているのだなと感じました。
前方には水が張られており、水の音が聞こえ、天井からさした光に水面の揺れている様が壁に映しだされ、心が穏やかに、素直になれる様な空間です。

披露宴会場は2会場見させて頂きました。
どちらの披露宴会場も1フロアに1会場のため、同じフロアには自分たちのグループしか存在しません。
エレベーターを降りましたら、自分たちの好きな様に飾り付けOKとのことでした。
●ELEGANT STYLE
シャンデリアは4つあり、ピンク紫のガラスも付属しており、とってもかわいい雰囲気です。
高砂の後ろのカーテンもピンク色で、可愛らしい雰囲気が好きな方におすすめです。
●MODERN STYLE
白と茶を基調としており、落ち着いた雰囲気です。ウェディングドレスがとても映えそうです。
クラシックな雰囲気がお好きな方に好まれそうです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場のレイアウトですが、40名との少人数での予定なので、空間に余裕があるため、中央には長椅子や机をおき、ゲストの方と近い空間を作るというアイディアが素敵だなと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ブライダルミュウがグランドプリンス新高輪国際館パミール内に衣装室を置いているとのことで、品川プリンスの披露宴会場に合うドレスの提案をして頂けるとのことです。
路面店は、高輪・新宿・銀座・仙台にあり、カタログで気に入ったドレスがあれば取り寄せして頂けるとのことで、気に入ったドレスに出会えそうです。
コスチュームプランがあり、割引された金額でレンタルできます。

スタッフ

さすがプリンスホテルの方だなと感じました。
ブライダルサロンに向かう際に迷ってしまったのですが、的確かつ親切に近くまで誘導してくれたりと、ゲストの方が来てくれた際にも安心して対応して頂けると感じました。
また、見積もりについても誠実に金額をだして頂けたので、その点についても安心できるなと感じました。

立地・交通の便

品川駅から近いですが、周りにプリンスグループのホテルが立ち並んでいるため、迷ってしまうかもしれません。
名前も似ていたりするので混合しそうです。
慣れていれば問題ないですが、初めて来てくださるゲストの方がいらっしゃっいましたら、写真付きの案内図があれば問題ないと思います。(送迎のバスが品川駅のロータリーから出ているそうなので、バスを使用しましたら全く問題ありません。)

式場からの返信

品川プリンスホテル

プランナー一同 より

返信日:2016年11月1日

りぃぽぽさま
この度は、ご婚約おめでとうございます!数ある会場の中から品川プリンスホテルに足を運んでいただき、ありがとうございました。
また、口コミへのご投稿、ありがとうございます!
たくさんの貴重なご意見をいただき、感謝申しあげます。

新しい限定のプランにはグレードアップされたお料理の他、シャンパンボトルに入ったコーヒー豆をご新郎ご新婦さまが抜栓し、その場で挽いてドリップする、ミカフェートコーヒーの最高級クラスのコーヒーを提供するという、コース料理の最後までこだわった演出もはいっており、お客さまにご好評いただいております。

ホワイトチャペルは都内のホテルではめずらしい独立型のチャペルですので、非常に開放感がありパイプオルガンが素敵に響き渡ります。
チャペルTENKEIもりぃぽぽさまがおっしゃるように心が穏やかになるチャペルですよね!プランナーにもファンが多いです。

披露宴会場は5タイプあり、全てワンフロア貸切のつくりとなっております。今回ご案内させていただきました、エレガントスタイルとモダンスタイル以外にもスタイリッシュなご新郎さまに人気の会場やウッド調の会場もございますのできっとお気に入りの会場が見つかるはずです!
ぜひ、前室も含めておふたりらしいコーディネイトでゲストの皆さまと楽しい時間を過ごしていただければと思います。

品川駅徒歩2分という好立地なので、ゲストの皆さまも喜んでいただいております。

ぜひ、ご検討いただけると幸いです。
ホテルスタッフ一同、またおふたりにお会いできることを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりぃぽぽさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事