1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

水族館挙式でゲストみんなで楽しめた!!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.50
サランロドリゲス さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたいことをたくさん詰め込んだので、全体的には結構増えました。
料理は2,000円アップして、十分な内容だったと思います。
ドレスは何度か試着をしたのですが、少し値段が高い印象がありました。

会場の雰囲気・設備

水族館での挙式はたくさんの人に祝福されてみんなに楽しんでもらえました!イルカショーが終わって、帰ろうとしていたお客さんたちも、結婚式があると聞いてバージンロードに集まって祝福してくれたのが嬉しかったです。リングピローやバージンロードのお花などの飾りつけがしっかりして良かったです。
披露宴会場はラグジュアリーな雰囲気でした。最初の印象ではナチュラルっぽい別の会場が好きと思っていたのですが、お花屋さんがかすみ草やキャンドルを使ってナチュラルテイストなコーディネートに仕上げてくれたので、アットホームな全体感にすることができてとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

水族館で結婚式ができるというのがほかにはなくてとてもいい思い出になりました!ゲストにはサプライズにしていたので、「どこに連れて行かれるのかと思ってびっくりして、楽しめた。あんな結婚式ははじめて」というねらいどおりの感想をもらえました!
披露宴では、ムービングプロジェクターの演出が迫力があってよかったです。いくつかのパターンを試写してもらうことができたので選びやすかったです。私たちは水族館での結婚式に合わせてペンギンが登場するパターンを選びました!

衣装・衣装小物

ドレスはウエディングドレスと和装にしました。水族館での挙式のときはマーメイドドレスの形をしていて、披露宴の時にはエンパイアドレス風に着れて、衣装チェンジなしで2度楽しめました。
お花はナチュラルな雰囲気にしたいとお花屋さんに伝えたところ、結婚式を行った5月のお花であるカーネーションと、私の誕生月の4月のかすみ草を組み合わせてくれて、すごく可愛いブーケを作ってもらえました。友人からもブーケトスをやってほしかった、と言われるくらい素敵なブーケでした!
また、タブレットで会場のクロスやお花を組み合わせられるシミュレーションシステムがとても便利でした。

料理

料理は美味しかったです。ゲストからは豪華だったと言ってもらえました!
私たちの出身地の大分のかぼすや高菜、長野の山菜をメニューに取り入れてもらうことができました。
また、オリジナルのウエディングケーキは二人が出会ったバイト先のお店にちなんで、巨大オムライスのケーキとウェイター・ウェイトレスのマジパンを作ってもらえて嬉しかったです!

スタッフ

穏やかな雰囲気のプランナーでしたが、のんびりしがちな私たちを上手に後押しをしてくれて、早くやった方がいいことを的確に言ってくれました。引出物にこだわって、自分で百貨店にも足を運んで探したので、種類がすごく多くなってしまったのですが、嫌な顔ひとつせず百貨店のひととも直接やりとりをしてくれて助かりました!
当日は会場係の女性の方がとても柔らかな雰囲気で緊張がほぐれました。披露宴がすごく押してしまったのですが、急かすこともなくゆっくりで大丈夫です、と言ってくれて安心しました。

立地・交通の便

とにかく交通の便が良いです。遠方からくる人がほとんどだったので、駅から近く、宿泊もできたので良かったです。また、品川から観光地にも行きやすく、翌日は築地や鎌倉など観光も行けて思い出になりました。

式場からの返信

品川プリンスホテル

プランナー一同 より

返信日:2016年10月30日

サランロドリゲス さま

この度は、ご結婚おめでとうございました。また、数ある会場の中、おふたりの大切な1日を品川プリンスホテルにお任せいただきまして誠にありがとうございました。

水族館挙式は盛り上がりましたね。きっとたまたま水族館にいらしていたお客さまもおふたりから幸せをもらったことと思います!

お料理やお花、演出などもおふたりにもゲストの皆さまにも喜んでいただけたようでよかったです。

翌日もたくさん観光に行かれたのですね!特にご遠方のゲストの方がいらっしゃる方はお泊りになって前日や翌日も楽しんでいただけることが多いです。
またレストランや思い出の水族館などにも遊びにいらしてください。
その際にはブライダルサロンにも顔をだしていただけると幸いです。
ホテルスタッフ一同、お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサランロドリゲスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事