1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (106)
式場返信あり

会場がとにかくかわいい

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ktvie さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

シーズンやお日柄によってベースになるプランが変わるようです。衣装もセット割引があり、基本的な小物はレンタル衣装代に含まれていました。

会場の雰囲気・設備

会場ごとにテーマがあり、披露宴会場はワンフロア貸切です。シャンデリア等テーマごとに異なり、好みの会場が選べます。チャペルも室内と、室外の2種類から選ぶことができ、室内のバージンロードに敷き詰められたバラが予想以上に可愛かったです。

演出・オリジナリティ

2メートル以上はありそうなイミテーションケーキがインパクト大でした。ウエディングケーキも可愛らしく、キャンドルの種類も豊富でした。プロジェクションマッピングもあり、演出に困ることはなさそうです。

衣装・衣装小物

ウエディングケーキ、カラーともに種類が豊富でインポートドレスも多数ありました。

料理

オードブルの盛り合わせが見た目も可愛らしく、とても美味しかったです。試食の際にシェフ手書きのメニューの説明があり、丁寧な印象でした。コース内容も自分で組み立てることができ、オリジナリティを出せそうです。

スタッフ

質問に的確に答えてくださいました。必要なもの、不要なものをこちらの要望を聞きながら教えてくださったので、見積もりも立てやすかったです。

立地・交通の便

品川駅の目の前です。駅を出ればすぐホテルが見えます。水族館やショッピング施設もあり、エンターテインメント施設といった感じです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ktvieさんが比較検討した式場

式場からの返信

品川プリンスホテル

プランナー一同 より

返信日:2016年5月13日

ktvieさま

この度は数ある会場から品川プリンスホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、口コミにご投稿いただきましてありがとうございます。
室内のチャペルTENKEIは光と水とお花がテーマのチャペルでハープとチェロの音色が響き渡る幻想的なチャペルです!
水族館挙式も含めて、5つの挙式スタイルと、5つの異なるタイプの披露宴会場をおふたりの好みに合わせてお選びいただけます♪
可愛らしい雰囲気も、かっこいい雰囲気もつくりだせます!
ぜひご検討いただければと思います。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてktvieさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事