1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (846)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

楽しい演出がたくさんある
スタッフレベルが低い

招待
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 5.00 3.50 2.00 3.50 -
のちこ* さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年11月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

会場内で移動を強いられる事が多いように感じました。挙式から控室、控室から披露宴会場と移動が多く、また遠かったです。あと、トイレに行くのに階段を上り下りしなければならないのが、少し苦痛でした。

演出・オリジナリティ

新郎新婦のこだわりかもしれませんが、なんと言っても演出が一番すごかったです。イルカショーを見ながら結婚式を挙げられるなんて聞いたことがなかったのですごくびっくりしました。披露宴の入場の際も、プロジェクションマッピングを使ったものですごく凝っていました。とっても楽しかったです。ただ非常口の緑のランプがどうしても気になって、それだけが残念でした。

料理

前菜の数が多く、とても凝っていて、一番美味しかったです。写真のほかにパンもついており、ボリュームは十分でした。

スタッフ

歴史ある高級な式場というイメージだったので余計にそう感じたのかもしれませんが、スタッフレベルの低さが目立ちました。
挙式後、控室までの移動がとても遠くわかりにくかったのですが、スタッフが最後まで引率することなく、口頭で案内されました。先頭のゲストに引率役を任せていて、とてもビックリしました。
そして、ある配膳スタッフの方(年配の小柄な女性)に品がなく、お皿の音をガチャガチャと鳴らしながら配膳していました。私はアルコールを控えているのですが、何度言っても勝手にビールを注がれました。

立地・交通の便

品川駅周辺の式場全体にいえることですが、見えているのにたどり着けないという事態に陥りやすいです。
会場内もどのエレベーターに乗ればいいかなど、複雑ではありますが、招待状の中に詳しい説明があるので、迷うことなく行くことができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

品川プリンスホテル

ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2016年2月5日

のちこ*さま

このたびは口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
品川プリンスホテルにはほかになかなかない、ゲストの方にも楽しんでいただける水族館挙式や映像演出があり、多くの新郎新婦やゲストの方に喜んでいただいております!

お料理も昨年の春にリニューアルし、シェフとプランナーのこだわりの詰まったメニューですので、喜んでいただけてうれしいです。

ただ、せっかくのお祝いの席でスタッフの対応について不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
サービススタッフ、ブライダルスタッフで共有させていただき、今後このようなことがないようにしていきます。
ご貴重なご意見をいただき、感謝いたします。

また、品川プリンスホテルに足を運んでいただけると幸いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのちこ*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事