1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. St.AQUA(サンアクア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのチャペル・教会「St.AQUA(サンアクア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (447)
  2. 費用明細 (137)
式場返信あり

アットホームな雰囲気
打ち合わせスタッフが次々とかわるところ

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 4.50
みわなる さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年12月)

挙式時の最終金額
487,572円 (13人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

打ち合わせの段階でこちらの希望にそった見積もりを出していただきました。オプション表を別にもらえたので、家に帰ってから、見直しをするときに、自分で費用増減の検討までできたので、わかりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は大きな窓があり、また、白い床で光が伸びて明るく、満足しました。出席者にも好評でした。

演出・オリジナリティ

人前式をしたかったのですが、出席したことがなくどのようにしたらよいか迷っていたところ、スタッフの方からアドバイスをいただけ、スムーズに進めることができました。食事会では、ケーキの飾りつけを子供たちにしてもらうということをお願いしたところ、快く対応していただけました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富にありました。試着をしてみて、最終的に標準プランの白ドレスを選びましたが、ゲストにも大変好評でした。ティアラか髪飾りか迷っていると、スタッフの方からいろいろな提案があり、満足いく髪飾りをつけることができました。

料理

中華料理を選択しました。試食は無料でフルコースいただけ、満足し決定しました。「料理で、この会場を決定したのですか」と聞かれたくらい、ゲストに好評でした。アレルギー対応もしていただけました。

スタッフ

メイクリハーサルや衣装合わせなど丁寧に対応していただけ、楽しく打ち合わせができました。担当者が、営業担当、メイク担当、打ち合わせ担当、式当日付き添いが、それぞれ違いましたので、式当日少し不安でしたが、大きなミスもなくすすみましたので、よかったです。

立地・交通の便

浜松町駅から徒歩10分ほどかかります。
空港からの利便重視できめました。

みわなるさんが比較検討した式場

式場からの返信

St.AQUA

サンアクアチャペル スタッフ より

返信日:2016年1月12日

みわなる様

この度は誠におめでとうございました。
下見の口コミと合わせてご投稿いただきましてありがとうございます。

お申し込みから当日まで安心してお迎えいただけたとの事で、
非常に嬉しく思っております。
衣装やスタッフ、お料理等に関しても嬉しいお言葉をありがとうございます。

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんにもケーキの飾りつけで活躍していただき、
笑顔あふれる素敵なご結婚式だったと担当プランナーも申しておりました。

是非お近くにお立ち寄りの際はサンアクアチャペルに遊びにいらして下さい。
お2人の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみわなるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.AQUA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワ-4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事