1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. St.AQUA(サンアクア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのチャペル・教会「St.AQUA(サンアクア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (447)
  2. 費用明細 (137)

妊婦さんに優しい式場

本番
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 1.50 3.00 4.00 3.00
XOXO さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年1月 (投稿2014年1月)

挙式時の最終金額
284,250円 (13人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

平日割引プランもあり、マタニティだと無料で事前にマタニティフォトを撮っていただけたのが嬉しかったです。

ただ、プラン内に含まれるドレスがとても少ないので結局グレードアップしました。

会場の雰囲気・設備

上の階の式場にしたので、式場の裏にお化粧室があって式前に参列者の方と鉢合わせがないので良かったです。

上の階のゲストルームの中には更衣室があって、お着替えされる方には良いと思います。

式場も窓になっていて開放感があり、海も見えて日が当たるので凄く明るかったです。

演出・オリジナリティ

妊婦さんの場合ベビーブレッシングという生まれてくる赤ちゃんへのお祝いをしてくれるので、お腹の赤ちゃんも一緒に参加出来て良い思い出になりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類はたくさんありますが、プラン内だと10着ほどで後は全て追加料金がかかります。

小物類は当日にしか選べない上に2~3種類から選ぶ感じだったので、小物類も事前に選べる様にしてほしいな。と思いました。

料理

料理はグレードアップしたのですが、写真で見ていたモノとの差にビックリしました!!

出てきたメニューは一緒だったのですが、全体的に凄く小さくなっていて残念でした。

せっかくグレードアップしたのに…と思ってしまいました。

スタッフ

妊婦ですが、スタッフの方は対応に慣れていて色々お手伝いしてくれたので凄く助かりました。

少しの移動の時も寒いといけないので…と上着をかけてくれたり、細かい気遣いが感じられました。

ただヘアメイクが思った感じに仕上がらなかったことと、メイクがひどかったので後で自分でやり直しました。

立地・交通の便

打ち合わせなどは車で行ったのですが、当日初めて電車で行きました。

場所がわかるか不安だったのですが、駅からも直結していてすぐに行けたので良かったです。

XOXOさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて XOXOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.AQUA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワ-4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事