1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. St.AQUA(サンアクア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのチャペル・教会「St.AQUA(サンアクア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (447)
  2. 費用明細 (137)

小・中規模の挙式にオススメ!

本番
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.50 - 4.50 4.50 -
miyamoumou さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年5月 (投稿2010年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】  
家族だけの少人数での挙式を安価でできる場所を探していて、その条件にぴったり合ったところがこの式場でした。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
夫の家族が飛行機で上京してきてくれるため、羽田から近い式場を探して、ここに決めました。浜松町や竹芝駅からすぐ近くてとても便利です。インターコンチネンタルホテルも隣接していて、とてもリッチなホテルで、夫の家族に宿泊してもらいました。会場は、おしゃれでキレイでした。こぢんまりとしている。高級感とか重厚な感じは少し足りないかもしれない。  

【料理について】  
最終的に挙式と写真撮影だけを行ったので、わかりませんが、和洋中各レストランか、客船での披露宴を選択できるスタイルでした。中華(銀座アスター・ベルシーヌ竹芝)にお店を見せてもらいに行ったのですが、ちょっと廊下や部屋の壁に年季を感じてしまい、自分で近場のレストランを探しました。

【コストについて】
挙式セットプランと和装の前撮り、ドレスのグレードアップ、当日の写真撮影とアルバム(6ページ)で24万と、かなりお得に式を挙げることができました。本当に挙式だけだったら10万ほどでできるので、とてもお得な式場です。
いろいろなプランやレンタルアイテムなどを組み合わせて好みの式が挙げられると思います。 
打ち合わせや衣装合わせなどで会場に出向くのは3回ぐらいで、手続き等もとても簡単でした。式までにあまり日がない方にも向いているのではないかと思いました。

【スタッフの対応】
スタッフの方はとても感じが良かったです。無理にプランのグレードアップを勧めたりしないし、こちらの要望や相談をよく聞いてもらえました。 

【喜怒哀楽エピソード】
和装の前撮りを行った時、混み合っていてけっこう待ったのですが、特に気にしてはいなかったのに、それのお詫びということで和装の写真データを全てと2カットのアルバムを一つ(本来なら別料金)をサービスでいただきました。
対応が良かったので、下見から挙式まで、気分よく終えることができたと思います。  

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiyamoumouさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.AQUA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワ-4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事