1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. St.AQUA(サンアクア)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのチャペル・教会「St.AQUA(サンアクア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (447)
  2. 費用明細 (137)

とにかく安いです (投稿者らびらび5さん)St.AQUA(サンアクア) 費用と料金

らびらび5 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2015年9月(投稿 2015年10月)
下見
見積金額 154,600 (10人)
出席者単価 15,460 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

とにかく安いです

値上がりしそうなポイント

基本プランに土日料金20,000円追加されました。カラードレスも着て写真を残したかった為、その分の費用が追加されています。
プラン内の衣装を着る前提での見積もりですが、恐らくプラン外になると思うので、最終的にはもっと金額があがると思います。着たいドレスの差額を聞いてみたら、80,000円くらいでしたが、それが50%オフ後の金額かオフ前の金額かを聞きそびれました。

値下がりしそうなポイント

そもそも基本料金は安いですが、さらに。

・カラードレスの撮影1カットが期間限定サービス
・アルバムアップグレードの調整割引
・生花ヘッドドレスプレゼント

がありました。

アドバイス

写真だけ残したいならカラードレスも着れて、全データにアルバムまでついていいと思います。
データも27,000円と良心的でした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらびらび5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    両親着付けや衣装レンタル10万円ほどプラスになりました。 料理は最高ランクにしたので、ここからプラス5から6万円ほど上がりましたが、それでも安いと思います。 休日を選んだので、その分のプラス...

    かびたん さんの費用明細(下見)
    かびたん さん
    訪問 2019年11月(投稿 2021年12月)
  • 下見

    衣裳はほぼ差額がかかるものばかりです。 トータルで20万円ほど上がりました。 会場のグレードアップ、新婦のボディメイク、新郎のヘアメイクでも料金が追加になりました。 また、牧師さんを外国人...

    boc79 さんの費用明細(下見)
    boc79 さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年11月)
  • 下見

    食事と写真撮影プランだったのですが、写真撮影後の食事会に衣装を着ていく場合持ち出し料として2万円かかりました。 基本プランより人数を1名追加したため、1万2千円値上がりしました。 土日祝日料...

    草餅 さんの費用明細(下見)
    草餅 さん
    認証済み
    訪問 2020年8月(投稿 2020年11月)
  • 下見

    ドレスのグレードアップで最大20万くらい上がります。タキシードは最大で15万ほどです。男性のヘアセットなどは含まれていないので、追加する場合は費用が加算されます。招待状、座席表、名札などを手作り...

    !ふぁいん! さんの費用明細(下見)
    !ふぁいん! さん
    訪問 2019年11月(投稿 2019年12月)
  • 下見

    撮影オプションを追加したところ。 式中は個人の撮影ができないとのことでした。 集合写真(台紙付き)19440円 データ32400円 個別にするよりもセットの方が安いそうで、上記の値段...

    gege さんの費用明細(下見)
    gege さん
    認証済み
    訪問 2019年7月(投稿 2019年7月)
下見の費用をもっと見る(50件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.AQUA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワ-4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事