1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. KKRホテル東京(ケイケイアールホテルトウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

緑あふれる皇居が望める「KKRホテル東京」は大手町駅より徒歩5分。東京駅からも車で5分と、遠方からのゲストも安心。空中庭園にあるガーデンチャペルをはじめ、木のぬくもりを感じる北欧風のチャペルでの挙式ホテル内の神殿や提携神社での神前挙式が可能。7つのバンケットルームは少人数から最大160名まで収容でき、おふたりの理想の雰囲気での披露宴が叶います。

最寄駅
竹橋駅, 大手町駅, 神保町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (883)
  2. 費用明細 (206)
式場返信あり

お料理が美味しかったです。

下見
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 - 4.50 4.00 3.50 -
はろん2000 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2014年11月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引については色々とご案内してくださり、自分達にあった方法で少しでも安くなる方法を検討していていただきました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場からの景色が、開放感がありとても良かったです。目の前が皇居のため、都心と言えどビルに囲まれることなく、かなり遠くまで広く見渡せました。春や秋には皇居のお庭の季節感を感じられそうです。
もともとガーデンチャペルが気になり下見に行きました。この日はあいにくの天気で天井が閉まっていて少し暗かったのですが、晴れて開いていたら本当にステキな空間だっただろうなと思います。

料理

日程の都合であまり候補にしていなかった中華コースの試食でしたが、とても美味しかったです。
ここでやるなら中華コースも良いなと思いました。
なかなかボリュームもあり、盛り付けも華やかで見ためも良かったです。
何かのお食事会などで利用させていただくのもと思いましたが、中華はウェディングのみのようでレストランがなく残念です。

立地・交通の便

地下鉄の駅からはホテル直結だったので、迷わずわかりやすかったです。ただ、その出口は階段のみのため高齢の方には辛いかなと思います。

はろん2000さんが比較検討した式場

式場からの返信

KKRホテル東京

ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2015年8月16日

はろん2000 様

口コミにご投稿いただきありがとうございます。
ガーデンチャペルが気になってのご来館とのこと
ありがとうございます。

ご来館の際はあいにくのお天気だったようですが
ライトアップされたチャペルもまた違った雰囲気があったのではないでしょうか。

中華コースのご試食を頂いたようですね。
はろん2000様同様、中華はあまり考えてないという方もいらっしゃいますが
ご試食いただくと皆様ご好評で
フレンチや日本料理のコース料理に、特別料理として
中華料理をメニューに加える方も多くなっております。
和洋折衷のコースもございますが
ぜひ、お好みのお料理でお二人だけのコースを
組み立てて頂ければと思います。

平日はスカイツリーのご覧いただけるラウンジで
中華料理もご提供しておりますので
機会がございましたらご来館くださいませ。

はろん2000様のまたのご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはろん2000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
03-3287-1368
KKRホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 2023年12月30日~2024年1月1日 11:00~18:00(短縮営業) 2024年1月2・3日休業 1月4日~通常営業 
受付時間 平日 11:00~19:00 土日祝 9:00~19:00 ※定休日:祝休日を除く火曜日
住所 東京都千代田区大手町1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事