1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. KKRホテル東京(ケイケイアールホテルトウキョウ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

緑あふれる皇居が望める「KKRホテル東京」は大手町駅より徒歩5分。東京駅からも車で5分と、遠方からのゲストも安心。空中庭園にあるガーデンチャペルをはじめ、木のぬくもりを感じる北欧風のチャペルでの挙式ホテル内の神殿や提携神社での神前挙式が可能。7つのバンケットルームは少人数から最大160名まで収容でき、おふたりの理想の雰囲気での披露宴が叶います。

最寄駅
竹橋駅, 大手町駅, 神保町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (882)
  2. 費用明細 (206)

格安で披露宴ができました (投稿者エストレージャさん)KKRホテル東京(ケイケイアールホテルトウキョウ) 費用と料金

エストレージャ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年1月(投稿 2017年3月)
本番
最終金額 1,389,704 (34人)
出席者単価 40,873 円
見積金額 997,116 円
見積差額 + 392,588円(39.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

格安で披露宴ができました

式場返信あり

値上がりしたポイント

親族の衣装レンタル、新婦の美容(シェービング、ヘアチェンジ、ボディメイク)、写真関係(アルバムの数、カットの数)などが主に値上がりした点です。最初の打ち合わせ時の見積もりは、本当に必要最低限の項目しか入っていませんでした。

値下がりしたポイント

公務員割引が適用されたため、装花・衣装レンタル・写真・料理プランが10%オフになりました。また少人数であるのと時期がハイシーズンでなかったためか、少人数向けのお得なプランがありそれを使用できました。ウェディングドレス持ち込み料も負担してもらえたのが良かったです。

アドバイス

家族だけで海外挙式をしたあと、国内で帰国後どのようなスタイルで披露パーティーをしようかと迷っていました。親族が多かったためパーティーというよりはしっかりとした披露宴にしたいと思っていた中で、どうしても披露宴だけそして少人数となると、割と見積もりが高くなることが多いと思います。そのような中で、こちらのホテルは場所もよく格安でホテル披露宴をすることができます。あまりこだわりすぎない、落ち着いた人向けの会場だと思います。

式場からの返信コメント

KKRホテル東京(ケイケイアールホテルトウキョウ)

返信日: 2017年5月13日(土)

エストレージャ 様

この度はご結婚まことにおめでとうございました。
KKRホテル東京をご利用頂きありがとうございました。

当初予定より、ご予算が値上がりされてしまったのとのこと
でございますが、予算面でもご満足いただけたようでほっとしております。

ご親族様中心の少人数ウェディングとのことですが
ホテルで、落ち着いた雰囲気のご結婚式で
しっかりとゲストをおもてなしされたいという
お二人のご希望に沿う内容になったようですね。

またぜひKKRホテル東京に遊びにいらっしゃってください。
お二人はもちろん、ご家族様のご利用をお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエストレージャさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・衣装等 お色直しの際に、新郎のベスト・タイ・ブートニアもチェンジしたので、そのレンタル代&チェンジ代で約20,000円値上がりしました。 父2名分のモーニングレンタル、それに付随する小物の...

    nashiko745 さんの費用明細(本番)
    nashiko745 さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    【人数変更による増加】 見積もり時は総勢40名で算出。 本番は総勢50名(1名欠席)になったため、引き菓子などの物品の数量が上がりました。 (27個→39個など) 【料理】 婚礼料...

    ももも、 さんの費用明細(本番)
    ももも、 さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    衣装関係が思ったより値上がりしました。レンタルそのものも結構値が張りましたし、着付け代とかお支度代が結構かかりました。ドレスや和装の衣装も最低ランクのものでは物足りなかったので自分の好みのを選ぶ...

    あんドーナツラジオ さんの費用明細(本番)
    あんドーナツラジオ さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    ドレスとアクセサリーの差額と、スナップ写真とアルバムの追加購入により値上がりしました。ドレスとアクセサリーはプラン内で選べる物が限られてしまうのでランクアップが必要だと思いますが、気に入ったもの...

    あき96 さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    引き出物を当初は一人1000円程度で考えていましたが、参加者も少なく、家族にもっと良い物を送ってあげたいと考え1家族10000円程度まで価格を上げました。また、料理もランクをあげたため一人当たり...

    アン・ジェラート さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年9月)
本番の費用をもっと見る(100件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
03-3287-1368
KKRホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 2023年12月30日~2024年1月1日 11:00~18:00(短縮営業) 2024年1月2・3日休業 1月4日~通常営業 
受付時間 平日 11:00~19:00 土日祝 9:00~19:00 ※定休日:祝休日を除く火曜日
住所 東京都千代田区大手町1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事