1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. 京王プラザホテル八王子
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのホテル「京王プラザホテル八王子」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八王子駅, 京王八王子駅, 京王片倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (20)

落ち着いた料理重視の式にオススメ♪

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 4.50 5.00 -
はちおうじてんぐ さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式プランや会食プランがあり、演出は恥ずかしく、
内々でひっそりと家族婚をしたい私たちに最適でした。

また、年内であれば、会食プランがより1000円引きとなり、大変お得だなと思いました。
地元ではないので、活用できませんが、地元カップル限定プランが気になりました。

会場の雰囲気・設備

着付けや写真、チャペル、神殿が同フロアでまとまっているので、
導線がスムーズに行けて便利だと思いました。

白無垢を着たいと思っているので、神社式も視野に入れて、神殿にこだわっていた私としては、
列席者の方の席も広いし、30分きっちり、本格的に式をして頂けるということで、
厳粛で背筋がピンと伸ばせる良い神殿だな~と思いました。

和装婚を考えられている方にはオススメです。

---
2015年08月の総合ウェディングフェア
に行った時の写真を追加しました。
全体的に先の季節の秋冬を意識したのか、シックなコーディネートが多かったです。

演出・オリジナリティ

料理に、特に力を入れらているようで、思い出の料理を作ってくださるそうです。

私たちの場合は、都合で来年を予定していて、まだ準備期間があるので、
二人の写真を撮っておくことや、自分の趣味を生かして、
手作りの物や演出することをオススメされました。

料理

平日のフェアに行くと美味しいブッフェが食べられ、試食しました。

フルコースが試食できるフェアもあるので、そちらも確認した方がよさそうです。

---
2015年08月の総合ウェディングフェア
に行った時のフルコース試食会の写真を追加しました。
総合ウェディングフェアでは、フルコース試食会以外にも、コース料理の展示や飲み物の試飲、
実際の料理人の方々にお話を聞けるので、とても参考になり良かったです。

スタッフ

女性のプランナーさんなので、女性目線でいろいろ提案していただけました。

数日後に挙式を上げられる方が、予約なしに確認したいことがあって、
飛び込みで入ってきましたが、こちらの対応と、あちらと両方を丁寧に対応されていました。

立地・交通の便

なんといっても、駅に近いし、駐車場も沢山あり、天気の心配がありません。
セレオの中を通り、立体駐車場への連絡通路を通って、
エレベーターで降りるのは、とても便利な行き方です。

今回は、年配者の割合が多いので(自分たちもどちらかというと・・・)、
バリアフリーや車椅子を利用するかもしれないことを重視しました。
(貸し出しもして頂けるとのこと)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

シンプルにまとまって、落ち着いた、上品な雰囲気で、安心感がある
式を挙げるにはピッタリのホテルだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはちおうじてんぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京王プラザホテル八王子
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都八王子市旭町14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事