1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. 京王プラザホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

設立当初からウェディングに力をいれている「京王プラザホテル」は都庁前駅に隣接し、都庁の目の前に建つ好立地のホテル。グラスアートで彩られ、光の世界をイメージしたドーム型天井のチャペルと木のぬくもりを感じる重厚感のあるチャペル。ガセホやホテル内の神殿での挙式も可能。挙式後の披露宴は都内を見渡せるバンケットやプライベートな空間を演出したラグジュアリーな雰囲気のバンケットなど12種類会場があります。おふたりの理想に合わせたスタイルで幸せなひとときを。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (676)
  2. 費用明細 (86)

プランの特典が多いが高い (投稿者かななんゆさん)京王プラザホテル 費用と料金

かななんゆ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年2月(投稿 2017年2月)
下見
見積金額 1,269,420 (30人)
出席者単価 42,314 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

プランの特典が多いが高い

値上がりしそうなポイント

最低限で組んでもらったので、自分で用意する物も多く準備しきれなそう。
お色直しなし、写真のアルバム等も入っていない。ブーケや細々したものが入っておらず、自分で準備する前提なので別でかなり費用がかかる。自分で用意しきれず結局ホテルに頼むと費用が上がりそう。

値下がりしそうなポイント

チャペルを迷っているので、安い方すれば下がるかな…
最低限のお値段て出していただいたので、作る予定のなかった席札やメニューを作れば少しは費用が、下がるかなという程度です。
これ以上は下がらないと思います。

アドバイス

立地もよいので、お値段は高めかなと思います(東京の西側で検討しているのでそれと比べると、ですが)
たくさんのプランがあり、アドバイザーの方がピッタリのものを探してくれると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかななんゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    セレモニープラン(挙式プラン)と少人数特別プラン(会食プラン)のパッケージで55万円弱がベース。ここに子供料理(子供一人は人数に含まれていない)プラス 6,000円、衣装小物や写真、ペーパーア...

    motosu さんの費用明細(下見)
    motosu さん
    認証済み
    訪問 2021年7月(投稿 2021年12月)
  • 下見

    ホテルの式場なので、とても景色がよく、その分料金も高めだと思います。 料理のランクも最低料金で見積もってもらいましたが、料理はゲストの満足度にもつながるので、ランクを上げたいと思い、人数分です...

    EMCY さんの費用明細(下見)
    EMCY さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    料理や装花、その他必要なものややりたいことをほぼ全部詰め込んだ状態で見積を出してもらっています。少人数のパックプランと平日の挙式を希望しているのでその特典を適用していただいているので、いろいろと...

    fmktt さんの費用明細(下見)
    fmktt さん
    認証済み
    訪問 2020年12月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    お料理は、1番重視したいポイントなので ランクを、少し上げました。 それ以外は、特に値上がりした項目は ないと思います。 全体的に、どの項目もお安く設定されている感じがしました。引き...

    ファミール さんの費用明細(下見)
    ファミール さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    値上がりポイントとしてはデザートビュッフェを加えたため、5万円の値上がりが起きました。また、フラワーシャワーが加わったため、3万円の値上がりになりました。値下がりポイントとしては衣装代に関して提...

    けんた77 さんの費用明細(下見)
    けんた77 さん
    認証済み
    訪問 2020年8月(投稿 2020年8月)
下見の費用をもっと見る(56件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 京王プラザホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 東京都新宿区西新宿2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事