1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドプリンスホテル高輪 貴賓館」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高輪台駅, 品川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

クラシックで他にはない雰囲気

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 - 4.00 2.00 -
toma11 さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は80名規模で400万円弱と、見積もり段階ではやや高めの印象。
比較的現実的な数字を出していただいていたので、ここから大きく価格が
跳ね上げることはなさそうです。

会場の雰囲気・設備

よく言えば、クラシックな会場で、アンティーク風で素敵だと思いますが、
見方によっては、古い会場に見えてしまうと思います。
また、20代の私にとっては、少し地味な印象になりすぎる気もします。

演出・オリジナリティ

これと言って、演出に関する詳しい説明はありませんでした。
一般的な演出であれば、問題なく出来そうですが、
あまり派手な演出などは、会場の雰囲気的に向かないかもしれません。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

下見は出来ませんでしたが、写真を見せていただいた限りですと、
会場に合わせてクラシックな感じのドレスの種類が豊富なように感じました。

スタッフ

こちらの要望に少しでも応えよう、という姿勢の見えるスタッフの方で、
とても好印象でした。担当してくれた方以外のスタッフの方々も、
親切にしてくだいました。

立地・交通の便

駅から少し遠いのが難点です。
遠方からのゲストもいるため、大きな懸念点になりました。

toma11さんが比較検討した式場

式場からの返信

グランドプリンスホテル高輪 貴賓館

プランナー一同 より

返信日:2018年2月10日

toma11さま

このたびは、高輪 貴賓館(グランドプリンスホテル高輪)へご見学にお越しいただきまして
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お礼のお返事がおそくなりまして大変申し訳ございません。

toma11さまにご見学いただきました貴賓館は明治時代に建てられ
華麗な迎賓の舞台として国賓級の客人を迎えてきた100年の歴史が刻まれた洋館でございます。
フランス・バロック調の空間に、ヴィンテージの趣ある調度品が揃いますので
クラシカルな雰囲気がお好みの方や、上品で落ち着いた雰囲気をご希望の方に大変おすすめでございます。
コメントにいただきましたように、華やかな演出や余興をご用意されるよりも
当時にタイムスリップしたかのような雰囲気と貴賓館だけの特別メニューを
お楽しみいただけるような進行をご希望されるご新郎ご新婦さまが多くいらっしゃいます。

尚、アクセスにつきましてはご不便をおかけいたしました。
品川駅前から無料のシャトルバスのご用意がございますので
今後お越しいただきます機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

このたびは、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtoma11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1200人
TEL・予約
03-3447-1122
グランドプリンスホテル高輪 貴賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日除く水曜日定休 
受付時間 【月~金】11:00A.M.~6:00P.M.、【土日祝】9:00A.M.~7:00P.M. 
住所 東京都港区高輪3-13-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事