1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドプリンスホテル高輪 貴賓館」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高輪台駅, 品川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (311)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

スタッフさんの対応とお料理とがとても良い
プラン内だとゲスト卓の装花が少ない

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.00 5.00 5.00 3.50 5.00
ぱんだのみみ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年6月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

概ね基本プラン内で満足するクオリティにできると思います。最初にいただいた見積もりが250万円。最終的には280万円でした。費用は他会場と比べて平均的ですが、従業員の方の対応がとてもよかったのでトータルで満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルはレトロでおしゃれです。長い年月を経たからこそ出る風合いが出ています。古くて味わいのある建物が好きな人は気に入ると思いますが、新しい建物が好きという方には合わないかもしれないと思います。好みが分かれると思われる所です。

演出・オリジナリティ

用意されているプログラムはとてもオーソドックスなものです。私たちはオーソドックスな内容で行いましたが、オリジナリティのある演出がしたいという方は自分で調べてプランナーさんに確認する必要があると思います。

衣装・衣装小物

白ドレスはプラン内で素敵なドレスが沢山あり、プラン内で選びました。カラードレスはプラン内では好みのものがなかったため、追加料金を払いました。スタッフの方が熱心に似合うドレスを探してくださいましたので、満足しています。

料理

有料で試食を行い、メニューを決めました。一番安価なプランでも十分満足できますが、大変おいしかったので何品か一つ上のプランのメニューも取り入れました。一品一品思い出に残るぐらいにおいしい料理でした。ゲストの方々から「お料理がおいしかった」という声をたくさんいただけました。

スタッフ

スタッフの方々の対応がスマートで品がある所が、この会場の一番良い所だと思います。熟練の力量を感じました。プランナーさんは、下見に行った他会場のプランナーさん達のように「営業っぽさ」がないためこちらもリラックスしてお話できた所がよかったです。

立地・交通の便

飛行機でも新幹線でも来やすい会場ですが、駅からの坂が高齢の方にはつらいかもしれません。無料のシャトルバスも出ています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲスト卓の装花はプラン内だと少しさみしいかもしれません。当日は気づきませんでしたが、後日写真を見てそう思いました。

式場からの返信

グランドプリンスホテル高輪 貴賓館

高輪 貴賓館 ブライダル より

返信日:2016年9月8日

ぱんだのみみ様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、数有る結婚式場の中から高輪 貴賓館(グランドプリンスホテル高輪)でおふたりの大切な一日をお任せいただけましたこと、ありがとうございます。

洋館の貴賓館チャペル(錦鶏)での挙式は、他にはない歴史ある空間の中、厳かな式を挙げていただけたのではないかと思います。
またゲストの皆さまにも今までのご参列された雰囲気とはひと味違うご体感をしていただけていると幸いです。

お料理についても、
ゲストの皆さまからお料理が好評とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。また、事前にご試食会にもご参加いただき、コースの食べ比べをしながらお好みのお料理を選んでいただけてよかったです。

演出やテーブル飾花につきましては、ご希望をお伺いし、ご提案も含めて可能な限りご希望に添えるようお打合せを進め参りますので、ご結婚式をこれからお考えの方は是非ご相談くださいませ。

アクセスも品川駅から徒歩5分と近く、ホテルまでの道のりの木々もお楽しみいただけます。無料シャトルバスも品川駅発着で運行しておりますのでどうぞご利用ください。

この度はご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
どうぞお二人の出発の地であります高輪 貴賓館(グランドプリンスホテル高輪)で今後も新たなる思い出の時がお過ごしいただけますよう、心よりお待ち申しあげております。

高輪 貴賓館(グランドプリンスホテル高輪)スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱんだのみみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1200人
TEL・予約
03-3447-1122
グランドプリンスホテル高輪 貴賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日除く水曜日定休 
受付時間 【月~金】11:00A.M.~6:00P.M.、【土日祝】9:00A.M.~7:00P.M. 
住所 東京都港区高輪3-13-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事