1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
  5. 式場の規約

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドプリンスホテル高輪 貴賓館」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高輪台駅, 品川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 公式情報
  2. 公式規約
  3. アクセス

グランドプリンスホテル高輪 貴賓館の式場規約

2022年8月14日時点の会場が定める利用規約の一部です。お客様のご利用日によっては内容が変更されている場合がございますので、最新の規約については会場に直接お問い合わせください。

申込金・内金

会場・サービスの利用申込みの際にお支払い頂く金額

お申込日から1週間以内

200,000円

申込金についての取り扱い

ご婚礼申込書へのお客さま(申込者)の署名及び申込金のお支払をもって契約は成立します。 お申込を解約・変更される場合はお申し出日により解約料・変更料をいただく場合がございます。

結婚式費用の支払い方法

  • 現金・お振込み・クレジットカード払いのいずれか

お支払方法についての補足事項

お見積り概算額からお申込金を差し引いた金額を、披露宴の7日前までにお支払いください。
披露宴実施後7日以内に、実際のお客さまのご利用金額を確認のうえ、最終ご請求金額を確定し、前受金との差額をお客さまに提示いたしますので、ご披露宴ご利用月末から1か月以内にお支払いください。
なお、前受金に余剰が出たときは、ご披露宴ご利用月の月末から1ヵ月以内に精算のうえ、お振込み名義人さま宛にご返金申しあげます。

キャンセル料金・解約料金

契約成立後にお客様のご都合によりご予約のキャンセルをする場合、キャンセル料金を頂戴いたします。

キャンセルについての補足事項

キャンセル料金・解約料金に関しては、直接会場へお問い合わせください

持ち込み料金

お持ち込みをご利用いただく場合、特典等が利用できなくなる場合がございます。条件、詳細については会場に直接お問い合わせください。
新婦衣装 55,000円

1着55,000円

自分の好みのドレスを探す

新郎衣装 33,000円

1着33,000円

引き出物 440円

1個400円

引菓子 400円

1個400円

カメラ撮影 33,000円

33,000円

ビデオ撮影 33,000円

33,000円

ペーパーアイテム 無料

無料

司会者 33,000円

33,000円

ヘアメイク&アテンド 33,000円

33,000円

ブーケ&ブートニア 無料

無料

会場敷地内の装花 ×

音楽・楽器 無料

お持込いただけない楽器もございます。詳しくはプランナーまで

プロジェクター機材 38,500円

38,500円

火気類(キャンドル) ×

持込についての補足事項

その他の項目に関しては、直接会場へお問い合わせください

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル高輪 貴賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1200人
TEL・予約
03-3447-1122
グランドプリンスホテル高輪 貴賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日除く水曜日定休 
受付時間 【月~金】11:00A.M.~6:00P.M.、【土日祝】9:00A.M.~7:00P.M. 
住所 東京都港区高輪3-13-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事