1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル赤坂
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのホテル「グランドプリンスホテル赤坂 (旧名:赤坂プリンスホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (104)
  2. 費用明細 (8)

ボンネさんの費用明細 (投稿者ボンネさん)グランドプリンスホテル赤坂 費用と料金

ボンネ さん (女性)
投稿 2010年2月
本番
最終金額 1,521,000 (40人)
出席者単価 38,025 円
見積金額 1,722,000 円
見積差額 - 201,000円(11.7%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ボンネさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
・料理はプラン内のものよりもランクアップしました。単価がかなり上がりました。
・引き出物は持ち込み料を払っても持ち込んだほうが納得のいくものが選べました。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
・初期見積もりには衣装、ペーパーアイテム、司会、引き出物、写真が入っていますが、いずれも外注or自作したため、ホテルへの支払いとしては発生していません。(が、衣装、引き出物、写真は他で手配しているのでそれなりに費用は発生しています)
・テーブル装花は見積もりよりも下げましたがそんなに貧粗ではなかったと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてボンネさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    【値上がりしたポイント】 ウェディングドレス。 プランの金額内には収まらず、気に入ったドレスを優先した為、少し金額が上がってしまった。 プラン内の料理から、数品ランクアップした。 会場装花として...

    ☆嫁子☆ さん
    (投稿 2011年2月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル赤坂 (旧名:赤坂プリンスホテル)
住所 東京都千代田区
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事