1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. リビエラ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「リビエラ東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1436)
  2. 費用明細 (300)
式場返信あり

都会の中にある異空間

招待
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 4.00 3.50 4.00 3.50 -
ぼぶぽんまる さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年4月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

専門式場らしく、結婚式に特化した場所として、大都会の中に特別な空間となっていました。
控室の雰囲気が少し暗かった(照明?)が少し気になりました。
チャペルは光が差し込みとてもきれいでした。

演出・オリジナリティ

後ろの窓からの入場や、ガーデンでのビールビュッフェなど変わった演出がありました。また、ガーデンに思い出の品などを飾れたり、新郎新婦と自由に話す時間がありとても良かったです。
挙式の際、チャペルのガラス?が曇っていたのが透けて、新婦が見えるというのがすごくすてきでした。

料理

料理は、新郎新婦も重要視していたこともあり、とてもおいしかったです。ボリュームもちょうどよかったのですが、ビールビュッフェと共にウェディングケーキが出ていたので、セルフサービスのようになっていました。ビールビュッフェ、デザートビュッフェ?があった分ボリュームが多かったように感じます。

スタッフ

余興を担当して、スタッフの方と事前にお話しする機会もありましたが、とても丁寧でよかったです。実際に余興のダンスを踊らせてもらったり、ムービーを流したり、当日も丁寧に誘導していただき安心できました。

立地・交通の便

池袋駅から徒歩で行けるので利便性としては良いと思いますが、利用する路線によっては距離があり街中を歩くことになるので少し大変かなと思いましたが、私は副都心線だったのでとても近く便利でした。

式場からの返信

リビエラ東京

リビエラスタッフ 一同 より

返信日:2017年2月26日

ぼぶぽんまる 様

この度はリビエラ東京にご来館くださり、また貴重な口コミをご投稿くださり、心より御礼申し上げます。

お食事やガーデンでのビールビュッフェ、デザートビュッフェを楽しんでいただけましたこと、
ご招待された新郎新婦様にとっても喜ばしいことかと思います。
おそらく余興のダンスに関しましても、お2人の披露宴に花を添える演出になったことと思います。

またその際のスタッフ対応に関しましてはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございました。
ぼぶぽんまる様の言葉を励みに、より一層の満足を追求していく所存でございます。

この度、リビエラ東京は昨年の10月1日にニューオープン致しました。

ぼぶぽんまる様がご来館下さった2016年4月から比べ更に、
都会にいながらも自然を感じることの出来る緑豊かな空間が誕生し、毎週末たくさんのガーデンウェディングが繰り広げられております。

今後もリビエラ東京にお越しいただく全てのお客様に、
ぼぶぽんまる様がご体感くださったような思い出となるお時間をお過ごしいただけるよう、
そして、心地よくお過ごしいただけるよう、今まで以上のサービス向上に努めて参りまいりますので、
機会がございましたらどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

改めまして、この度はたくさんのお褒めのお言葉と貴重な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぼぶぽんまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-3981-3231
リビエラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 【平日】11:00~19:00、【土日祝】9:00~18:00
住所 東京都豊島区西池袋5-9-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事