1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. リビエラ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「リビエラ東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1436)
  2. 費用明細 (300)
式場返信あり

自然光の明るいチャペル

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.50 4.00 4.00 4.00 3.50
mikan0426 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ペーパーアイテムがとにかく高いので手づくり必須です。装花も凝ったものが多いですが非常に高く、かといってプラン内のものではケチった感じになってしまうので、上げざるをえませんでした。
最終的に初期見積もり+100万円になりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはガラス張りで自然光が入り明るく、ブルーのバージンロードがとても綺麗でした。
式後にはテラスでバルーンリリース、写真撮影ができ、ゲストと楽しい時間が過ごせました。
夕方でしたので、キャンドルロードのサービスがあり、とても幻想的でした。
設備は全体的に少し古めで段差があり、高齢の方は注意が必要です。

演出・オリジナリティ

スタッフからの提案はあまりないので、自分達で考える必要があります。
音響設備や映像が素晴らしく、理想通りの演出をしていただけました。

衣装・衣装小物

ドレスは持ち込み不可だったので
指定のドレスショップから選ばなければなりませんでした。ドレスショップのスタッフは納得いくまで丁寧に提案してくださり、ありがたかったです。

料理

和食ベースの創作料理で、元料亭という事もあり、ゲストからも美味しかったとの声をたくさんいただけました。
披露宴中はほとんど食べられなかったので、終了時にいただけるかと思っていたのですが、さっさと片付けられてしまい残念でした。

スタッフ

打ち合わせの担当が新米なのか頼りなく、提案もあまりなかったので、自分達で情報収集し決めなければなりませんでした。
当日のスタッフはとても頼もしかったので、今までの不安は吹き飛びました。

立地・交通の便

JR池袋駅からは少し歩きますが、地下街を歩けば雨等の心配なくたどり着けます。
道標のフラッグもあるので迷う心配はありません。

式場からの返信

リビエラ東京

リビエラ東京 スタッフ一同 より

返信日:2016年12月5日

mikan0426 様

この度は、おふたりの大切な一日をリビエラ東京にお任せくださいまして、誠に有難うございました。
また口コミにもご投稿くださったこと、併せて御礼申し上げます。

当日は天候にも恵まれ、テラスでゲストとのお時間をお楽しみいただけた様子が
mikan0426様の口コミからとても伝わり、
私どもと致しましてもとても嬉しく感じております。

お料理につきましては日本料亭「白雲閣」から続く和食がベースになっており、
幅広い年齢層のゲストがいらっしゃっても食べやすいとご好評をいただいております。
おふたりのゲストの皆様にもご満足いただけたようで何よりでございます。

mikan0426様からいただきました数々のご意見につきましては真摯に受け止め、
打ち合わせ~当日までを新郎様新婦様によりご満足していただけますよう、
リビエラ東京スタッフ一同、今後とも精一杯努めてまいります。

なお、mikan0426様にお気に召していただきました、
チャペル「ブランシュール(旧・クリスタルチャペル)のブルーのバージンロードでございますが、
この度のニューオープンのコンセプトでもある「都市の森に迎える」に合わせまして、
緑がより映える白い大理石のバージンロードにリニューアル致しました。

より明るく、開放感あふれる雰囲気に生まれ変わりましたので、
お近くまでお越しの際は是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

mikan0426様の大切な思い出の場所にいつでもお気軽にお越しいただきたく思っておりますので、
記念日などには是非、ご家族で遊びにいらしてください。

またmikan0426様にお会いできますことをリビエラスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmikan0426さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-3981-3231
リビエラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 【平日】11:00~19:00、【土日祝】9:00~18:00
住所 東京都豊島区西池袋5-9-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事