1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 銀座ブロッサム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアの専門式場「銀座ブロッサム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新富町駅, 東銀座駅, 銀座駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (217)
  2. 費用明細 (48)

何でしょうか?式場の雰囲気ですかね。
とにかくスタッフの対応が悪かったところ

招待
総合評価 2.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 2.00 3.00 1.00 3.00 -
にゃんにゃんまる さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年8月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は銀座の上品さがあり古き良き式場といった感じでした。

演出・オリジナリティ

新郎新婦の意向でメイン演出もムービーもありませんでした。
余興は新郎友人が数名、歌を歌ってましたが、当日お願いしたらしくスマホで歌詞を見ながらみんな歌っておりグダグダでした。
準備もあるし普通は事前にお願いしておくものなのでマナーに欠けているなと思いました。
担当の方は事前に案内しなかったのでしょうか?

料理

ナイフとフォークと一緒に箸が置いてあり、心配りを感じました。
料理はまぁまぁ美味しかったです。

スタッフ

始めに言っておきますが全スタッフの対応が悪かったわけではありません。
ただ披露宴の際、私達のテーブルを担当していたスタッフの対応が最悪でした。

披露宴が始まり一通り新郎新婦の紹介をしている時にテーブルに料理が運ばれてきました。
早速食事を始めるとケーキ入刀と新郎新婦と写真を撮る時間があったので席を離れました。
席に戻るとスピーチが始まったので、あまりガッツいて食べるのもなと思いつつ箸を進めていたらスタッフが次の料理を持ってきて「早く召し上がって下さい。」と言われました。
今まで披露宴に出席してきた中で初めてスタッフにそんな失礼な事を言われたのでビックリしました。
その後もこちらの事はお構いなしにどんどん料理は運ばれてきました。
そんなに時間が押してるのかと思ったら食事が終わってからの時間は結構あったと思います。
ドリンクも始め私達のテーブルではお茶とビールをお願いしました。
久しぶりの友人との再会に話に花を咲かせてる間に気付けばドリンクメニューを下げられていました。
隣の友人席のテーブルでもみんなお茶しか飲んでおらず、コップが空になる前にすかさずお茶を汲まれるのでビールとお茶しかないのかと思い、式が終わり退席すると親戚席のテーブルにはジュース、ワイン、カクテルとあらゆる種類のドリンクが飲み残されているのを見て唖然としました。
各テーブルを眺めこんなにもスタッフのサービスにムラがあるのかと思いガッカリしました。
他にもテーブルラウンドの際カメラマンの方も声かけもせず突然写真を取られたので、写真をお願いしてカメラを渡しましたがどれも微妙な写真ばかりで、ただ黙々と仕事をこなして写真を撮っているだけといった感じでした。

大切な友人の祝いの席を祝福出来てよかったです。
しかしその友人には申し訳ないですが今まで参列した結婚式の中で一番不快な思いをした式でした。
友人は銀座で立地もいいのに安く式が挙げられると話を聞いてましたが、これから式場選びをする方はスタッフの対応が行き届いてるかどうかも選ぶ基準に入れた方がいいと思います。
せっかく安く済んでも一生の思い出を不快なものにしたくないですよね。

立地・交通の便

ホテルの場所が少しわかりにくかったが駅からも近いので立地としてはいい方だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃんにゃんまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 銀座ブロッサム
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区銀座2-15-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事