1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 銀座ブロッサム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアの専門式場「銀座ブロッサム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新富町駅, 東銀座駅, 銀座駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (217)
  2. 費用明細 (48)

銀座でリーズナブルに式を挙げるなら!

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.00 4.50 4.00 4.50 4.00
cherrywood さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2013年10月 (投稿2014年2月)

訪問時の見積金額
581,112円 (11人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地から考えるとびっくりするほどリーズナブルです。
区の建物だということで銀座の他の会場より圧倒的に安く式が挙げられます。
お見積も一つ一つ納得できる価格でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルはバージンロードの床が内照式になっていて、歩調に合わせてライトを付けていく演出だそうです。
実際に見せて頂きましたがなかなか素敵です!部屋の明かりを落とした中、花嫁が進むにつれバージンロードの床が光っていきロマンチックでした。
ブライズルームは小さめです。入口は普通のドアなので、観音開きの扉がバーンと開いて登場!とは行きません。
下見に行かれる際は確認&イメージしてみると良いと思います。

控え室は一部屋を真ん中で区切って両家が使います。途中で仕切りを外すそうです。

会食会場は大小さまざまで、それぞれ花の名前がついています。少人数対応のミモザはまるで外国のおうちに迷い込んだような感じでした。
よく見ると額などが欠けていたりとリーズナブルゆえの(と言って良いのかわかりませんが)部分もありますが、どの部屋も暖炉や木のテーブルなど、温かみのある雰囲気で居心地が良いと思います。

1階の入口は式場専用のエントランスがありますが、区のホールへ来た人の音は筒抜けです。タイミングによっては賑やかになると思います。

演出・オリジナリティ

新郎が行うシフォンケーキへの香りづけ演出は、こちらで式をあげるなら是非取り入れたい!と思ったことの一つでした。下見の際はシェフが説明しながら実演してくれましたが、真っ暗な中でフランベの火が上がりワクワクしました。
事前に1度練習させていただけるそうですので、不器用な彼でも安心です。

衣装・衣装小物

下見では実際には見せて頂けませんでした。フィッティングの予約が入っていたためと記憶しています。
そのかわりアルバムを沢山拝見しました。かわいいものが沢山ありました。

料理

試食させていただいたお料理はどれも美味しかったです。盛り付けも華やかでした。
他の会場と比べて安いです。いくつかグレードがあるので、好みとお財布に合わせてランクアップさせても良いと思います。パンフレットを見る限り、どのコースもボリュームは充分だと思いました。

スタッフ

穏やかで話しやすい感じの女性でした。
案内して頂く中でいろいろなエピソードを教えて頂き、参考になりました。

立地・交通の便

銀座から徒歩圏、また最寄駅からも大変近いです。大変良いと思います。

cherrywoodさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcherrywoodさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 銀座ブロッサム
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区銀座2-15-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事