1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 銀座ブロッサム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアの専門式場「銀座ブロッサム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新富町駅, 東銀座駅, 銀座駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (217)
  2. 費用明細 (48)

ここで結婚式を挙げて良かったです。

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
みこにゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年6月 (投稿2011年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
コストパフォーマンスは、かなり良いと思います。お値段以上の結婚式になりました。彼のご両親も私の親も、実際にかかった金額よりも、はるかに高い金額を予想していました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
★衣装★ 
新婦のドレスは種類が豊富なので、お好みのドレスが必ず見つかると思います。逆に新郎の衣装は種類が少なく、割増料金を払ってやっと普通のグレードになります。定番の白いタキシードは3万円、その他のタキシードは、1万円・もしくは2万円の割増料金がかかります。

★披露宴会場★ 
披露宴会場は、窓が大きく明るくて、披露宴をするのにピッタリの会場でした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
結婚式の入場は、通常オルガンを弾いてもらう様でしたが、無理を言って自分達の好きな曲で入場させてもらいました。その際、色々細かいお願いをしましたが、嫌な顔せず対応していただきました。 

■ 料理の満足度
この式場の良い所は、色々なジャンルから料理を自由に選択出来る点だと思います。和洋折衷料理、フランス料理、英国料理、日本料理の中から、好きな料理をチョイスし、その後、料理の枠を超えて、メニューを変更することが可能です。(※メニューによっては、プラス料金がかかります。)

私達は、フランス料理をベースにし、一部のメニューを和洋折衷料理や英国料理のメニューに代えました。参列者からは、「料理が美味しかった」と好評でした。事前に試食会に参加出来るので(有料です)、それぞれのメニューを食べ比べることをお勧めします。

(その他)
・フリードリンクには、ワインは入っていません。参列者から注文が入ると別料金かかります。安いので1本につき、3000円~です。
・ケーキ入刀の時に使う生ケーキは、かなり美味しかったです。

■ 式場スタッフの満足度
式場の担当者さんは明るくフレンドリーで、何でも気軽に相談出来ました。また、当日のメイクさんや、髪のセットをしてくれる方、介添え人さん・・・皆さん親切で、改めてこちらで結婚式を挙げて良かったと思いました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
地下鉄「新富町」から徒歩1分です。JR有楽町駅からも歩ける距離で便利です。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
・衣装と引き出物・引き菓子に関しては、自分で用意すると「持ち込み料」がかかります。
・私達は、席順表を式場に頼んでしまいましたが、自分で用意した方が安く上がったかなと思います。
・結婚式、披露宴とプロのカメラマンに撮ってもらいました。料金が105,000円とかなり高額でしたが、これはケチらずに頼んで正解でした。カメラマンさんは明るくノリの良い方で、披露宴会場の雰囲気を盛り上げてくれた気がします。

みこにゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみこにゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 銀座ブロッサム
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区銀座2-15-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事