1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

昭和通り沿いに位置する『コートヤード・マリオット銀座東武ホテル』は東銀座駅より徒歩3分。やわらかな光に包まれ、ナチュラルな色で統一されたチャペル。照明は七色に変化し幻想的な空間に変える演出も。神殿での神前式も可能です。パーティー会場『桜』は天井のムービングライトや大型スクリーンがあり、華やかな演出が叶います。『オーキッドルーム』は大切な方とのプライベートなパーティーを叶えてくれる落ち着いた空間。

最寄駅
東銀座駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (87)

コストパフォーマンスがかなり高い会場。

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 3.50 4.00 3.00 3.50
ram30 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年9月)

訪問時の見積金額
2,171,668円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

「銀座・夢プラン」というプランがベースで、お話を伺いました。
基本的な衣装やお料理代が含まれる他、列席者用のゲストルームを4部屋も
プレゼントしていただけるそうで、とても良心的だと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調とした、清楚で爽やかな雰囲気でした。
楽器はオルガンのみです。
披露宴会場は、「桜」という宴会場を見学しました。
天井が広くて、開放的でした。
照明は、シャンデリアを菱型で囲うようなデザインで、
洗練された印象を受けました。
廊下やロビーはシンプルな造りで、
清潔感のあるホテルという印象でした。

演出・オリジナリティ

見ることはできませんでしたが、天井のライトが多様な動きをして
会場を照らしてくれる演出があるそうです。

衣装・衣装小物

ブライダルフェアに参加したので、ドレスを試着することができました。
様々なメーカーの衣裳を取り揃えていました。
また、スタッフの方も親切に対応してくださいました。

料理

一口サイズのフランス料理を試食しました。
魚介の旨味がしっかり味わえて、美味しかったです。
デザートビュッフェも試食しましたが、
色とりどりのかわいいケーキがたくさん並んでいました。
シェフの方々も気さくに話しかけてくださいました。
引菓子もいただきましたが、焼き菓子の詰め合わせでした。
個包装で食べやすく、美味しかったです。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんは、笑顔が絶えない
素敵な方でした。
始終、私たちを気遣ってくださって、どんなことも
聞きやすかったです。
私たちが式場を出た後、
姿が見えなくなるまで見送ってくださったのが、とても嬉しかったです。
他のスタッフの方も、同じく親切な方が多くて、
ホテル全体に好印象を持ちました。

立地・交通の便

地図通りに進めば、たどり着けます。
分かりやすい場所にあるので、迷うことはないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちは、もう少し内装にこだわった会場がいいかなと思い、
契約には至りませんでした。
しかし、
・プランナーさんを始め、スタッフの方々の対応が良いこと。
・良心的な価格で、内容も一定の基準内であること。
以上は、こちらの会場の良いところだと思いました。
また、銀座という街にあることもポイントだと思います。
価格と立地にこだわる方には、お薦めです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてram30さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区銀座6-14-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事