1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

昭和通り沿いに位置する『コートヤード・マリオット銀座東武ホテル』は東銀座駅より徒歩3分。やわらかな光に包まれ、ナチュラルな色で統一されたチャペル。照明は七色に変化し幻想的な空間に変える演出も。神殿での神前式も可能です。パーティー会場『桜』は天井のムービングライトや大型スクリーンがあり、華やかな演出が叶います。『オーキッドルーム』は大切な方とのプライベートなパーティーを叶えてくれる落ち着いた空間。

最寄駅
東銀座駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (87)

安心のホテルサービスと柔軟な対応♪

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.00 4.00 4.50 4.50 4.00
ちゃまりん18 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年12月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最低限のサービスを求めて(自己アレンジをしたかったから)いたので
お料理や接客、お部屋など招待された方にとって不愉快になることがないように選びました。

コートヤードマリオット系列だからか、ホテル従業員としてとても心地良いサービスをしていただきました。

会場の雰囲気・設備

式場など本当に不満はありません。
ゲストハウスなどのような華やかさは自分たちのオプション次第ですが
ホテル入口(クリスマスシーズンだったのもあり、イルミネーションが綺麗でした)から、控室、披露宴会場まで厳粛な感じがして、とっても満足です!

設備も一般的なものは全て揃っていました。
招待客の要望にも対応してくださったようです。

演出・オリジナリティ

ホテル側が用意している演出やオリジナリティについては
一般的なものにとどまるかと思います。

私は、もともと自分流に作りたかったこともあり
引き出物からキャンドルサービスのキャンドル、映像なども自分で作っていきました。
もちろん演出も希望したものは全て対応してくださりました。

衣装・衣装小物

ホテル提携の衣装ではなく
都民共済の衣装を利用しました(・∀・)
ウェディングドレス、和装を新郎新婦で借りました。

小物は自分たちで作ったりしましたが、どうしてもウェディングドレスにワインレッド色のカラーの花を持ちたく
こちらはホテルにお願いしました。

イメージ通りの生花を用意してくれました。

料理

ホテルの料理というだけあって、特に不満はありません。

コースの一部を料理変更してもらったり、アレルギー対応も可能でした。

スタッフ

プランナーの方は本当に親切に対応してくださり、感謝しています。
オリジナルなものが多かったため、プランナーさんとメールや電話で細かくやり取りをしました。

当日のスタッフもとても細かく動いてくださり、両家の親族も大満足でした。

立地・交通の便

遠方からの招待客が多かったので
東京駅からすぐの銀座にしました。

当日日帰りで参加される方もいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃまりん18さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区銀座6-14-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事