1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

お料理とドリンクは文句なし
披露宴会場の柱が気になる

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 5.00 4.00 4.50 -
ちーずー さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地やお料理の内容からそれなりに高いことを覚悟していましたが、思っていたよりは安かったです。
70名で300万以下を希望していたのですが、予算内におさめていただきました。

お料理のこだわり方でお値段は変わりそうですが…。

当日割引もありすすめられましたが、無理強いされるような感じではなかったので悪い気分にはならなかったです。

会場の雰囲気・設備

レストランですが、待合室となる地下のロビーも広く、控え室や更衣室も数部屋あり、婚礼に必要なものが揃っていて良いと思いました。

ただ、他の方の口コミにもありましたが、披露宴会場内に大きな柱があり、ちょうど親の席からはほとんど高砂が見えないです。しかも鏡張りなので位置によっては自分の姿がうつるのがさらに気になりそうです。
全員が見えるように配置します…と言っていましたが、実際その日のセットでは見えないところがありました。
披露宴会場は大小二部屋あり、大人数のときにはつなげて使うこともできるそうです。

チャペルも狭くてちょっと暗い感じでした。

エントランスは明るく、ウェルカムパーティーができるスペースもありました。

演出・オリジナリティ

挙式で生い立ちムービーを流すサービスがあるそうです。

披露宴前のウェルカムパーティーでおもてなしできるのは良いなと思いました。
披露宴会場はあまり広くないので余興などできるスペースは限られそうです。

派手な演出をするよりお料理でおもてなし、という会場だと思います。

料理

お料理とドリンクは今までの試食の中で1番おいしかったです。
シチリア料理というのも珍しく、記憶に残りそうで良いなと思いました。

特に感動したのはドリンクの豊富さです。
ワインなどアルコールの種類も充実していてどれもおいしかったですが、ノンアルコールも豊富でお酒が飲めない方にも楽しんでいただけると思います。特製のみかんジュースが特においしかったです。

ウェルカムパーティーで簡単なおつまみも出せるようで、そちらもおいしい上におしゃれで盛り付けにも工夫が感じられました。

スタッフ

案内してくれたプランナーさんは説明もわかりやすく、親切な方でした。途中別の方がお話しにきてくださいましたが、その方もお話しやすかったです。
試食の途中に海外のシェフの方(すみません、正式な役職などを忘れてしまいましたが、すごい方のようです)がわざわざ挨拶にきてくださいました。
日程が合えば本番も挨拶にきていただくことができるようです。

立地・交通の便

東京駅からすぐと大変素晴らしい立地です。
ただ、看板が少しわかりにくく、目の前まできても少しだけ迷いました。

ちーずーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちーずーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事