1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

美味しいお料理&お酒と落ち着く空間!

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.50 5.00 3.00
a-on さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらの予算も確認した上で、最初の見積もりも提示してくださいました。料理にこだわろうと思うと安くはないと思いますが、自分たちのこだわりたいところと抑えたいところを明確にして予算内に収まるように相談することは可能かな?と思います。

会場の雰囲気・設備

1階と地下1階という構造ですが、思っていた以上に開放感があって大変気に入りました。中に入ってしまえば外の様子もあまり気にならず、東京駅の前ということを忘れてしまいました。洗練されているけどかしこまりすぎず、アットホームな式を希望していた私たちの希望にはピッタリだと思い、こちらに決めました。1日2組でゆっくり貸し切りで使えるし、会場も立食スペースなど自由に使える点も魅力的です。冬場の式を予定しているので、天候に左右されない点も安心です。

演出・オリジナリティ

自分たちの希望を丁寧に聴いていただけるし、「自由に使ってください」というスタンスなので、これから自分たちの希望を具体化させていくのが楽しみです。持ち込み料金や追加料金もあまりかからないという印象でした。アイデアもいろいろ出していただけそうです。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップでの試着をしてきました。丁寧に対応してくださり、楽しく試着できました。新婦だけでなく新郎のタキシードの試着もできたのでイメージが広がりました。ここでしか扱っていないイタリアのブランドというのは魅力的ですが、衣装費はおさえたいと考えているので費用的にお高めに感じました(一般的なレンタル料ではあると思います)。

料理

料理の満足度もこちらに決めた大きな理由です。料理にこだわりたいと伝えたところ、予定外の料理まで試食させていただき、どれも大満足でした。そして、ドリンクが充実している点も大変気に入ったポイントです。珍しいシチリアのワインがフリードリンクに入っており、他のお酒は勿論、ソフトドリンクにまでこだわりがあるのも満足度は高いです。食材やメニューなど、オリジナリティも出せそうなので大変楽しみです。こだわった分、費用は+αかかってくるので予算との相談かと思います。

スタッフ

プランナーさんは親身になって対応してくださり、安心してお話できました。私たちの希望を丁寧に引き出してくださり、それに沿った形でアイデアを提案してくれるので押しつけがましさがなく大変好感がもてます。これからもいろいろ相談しながら形にしていきたいと思っています。
その他のスタッフの方々も、にこやかで丁寧に対応してくださいます。

立地・交通の便

遠方から飛行機や新幹線を利用してくる方が多いため、立地の良さも決め手でした。東京駅からこれだけ近く、設備も充実しているレストランウエディングはそうないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてa-onさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事