1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

アットホームな披露宴

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ニコル15 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お料理をこだわったので、少し上がっています。まず、お料理のコースを定番のものにして、どんどん中身のお料理(パスタやお魚など)をより高価なメニューと代えて行く事で、自分達のオリジナルなコースにしてもらいました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は大きさも広すぎず狭すぎず、皆様との距離も近いため、とてもアットホームであたたかくて、最高の2時間半だったと思います。雰囲気は自分達で作る物で、友人だけで披露宴だけとり行ったため、雰囲気も自分達らしいものに出来てよかったです。

演出・オリジナリティ

プランナーの方が宴内人前式を提案してくれて、実際にやってみてよかっなあ、と思います。チャペルを使用しなかったため少し寂しく思っていましたが、良い思い出になりました。

衣装・衣装小物

花嫁は、前撮りでは白のドレス、本番はカラードレスを着ました。いつもよりも美しくて、良かったです。体のラインが美しく出るドレスだそうです。

料理

本当に美味しいお料理ばかりです!見学のときから思っていたことで、お料理と人の雰囲気で決めました。シチリア料理が専門で、パスタとお魚料理が、見た目も鮮やかで、本当に美味しかったです。

スタッフ

人が皆様良いです。プランナーの方々、当日のサービスしてくださった皆様、お店の皆様が、皆笑顔で声をかけてくれます。良い雰囲気が常にあるのがオススメです。特にプランナーの方には仕事の合間を縫って、無理を言って打ち合わせやお願いを聞いてくださり、本当に感謝しています。担当の方のお陰で幸せな結婚式が出来ました。

立地・交通の便

東京駅八重洲口を出たらすぐ、目の前に見えます。ビルの中にあるため目立ちませんが、一度行ったら忘れない立地で、ゲスト皆様も遅れることなくこれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

やりたいようにやれる式場なので、型にはまらないのが良いと思います。自分達はチャペルを使わず、宴内人前式を行いました。呼ぶのも友人だけに限っていたので、盛り上がったりと、自分達らしい式ができたのが良かったです。やりたい事をやるのをおすすめします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニコル15さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事