1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

まとまった式場です!

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
はらゆうき さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理は、美味しさと比べて逆に比例せず、それほど高くなかったです。やはり、チャペルもすべて自社で持っているゲストハウスな分少しの高めでしたが、ドレスショップなども抱えているので、それでも他の式場よりは少しだけ安いかな?という印象でした。

会場の雰囲気・設備

下見に訪れた当日は、外観の雰囲気に驚きました。高級感やクラシックな感じがあり、しかしレストランの雰囲気が強く「ここが本当に結婚式場なの?」と思いました。その後、内見させて頂いたところ、外観の雰囲気から一変。落ち着いた雰囲気のチャペルや、魅惑的な回廊からそのまますぐダイニングに通じており、とても落ち着いて過ごしやすい空間だな、と感じました。

演出・オリジナリティ

バンドなどもできると聞いて、とても自由度が高い式場だなと感じました。わたしは特に余興など考えていないのですが、あまり縛りがないところがいいと思いました。

料理

パスタを試食させて頂きました。支配人の方が話していたのですが、過去に「ゴチになります」の番組に出演していた、とのこともありまして、とても美味しかったです。このクオリティの料理を出せるとなると他の式場では無いことじゃ無いか、と思いました。

スタッフ

プランナーは男の方で、珍しいな、と感じましたが、とても良い接客で大変満足しました。披露宴の構成だったり、金額の見積もりだったり、詳しく知りたい情報をしっかりと教えてくださったのが良かったです。

立地・交通の便

私は日本橋から向かわせて頂いたのですが、すぐ目の前に東京駅もあり、日本橋からも5分とかからなかったと思います。とても良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料理、会場、立地と、落ち着いて収まっている空間でゲストと一体になった結婚式が挙げたかったので、式場のトータル的な雰囲気で私達にとってはまさにうってつけの式場でした。一軒家、とはまた違う、一体感のある式場が、オススメポイントだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはらゆうきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事